それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

稲場愛香の卒業理由は本当に喘息だけ?重病説やトラブルは?

カントリー・ガールズの稲場愛香さんが卒業するということで、その理由にいろんな憶測が飛んでいるみたいです。

一応、公式発表では「喘息のため活動継続ができなくなった」との内容です。

 

稲場愛香

稲場愛香 (いなば まなか)

出生日     1997年12月27日
現年齢 18歳 (2016年現在)
血液型     B型
出身地      北海道
ジャンル     J-POP
職業     アイドル
事務所     アップフロントプロモーション

スポンサーリンク

喘息でダンスが踊れる?

 

稲場愛香さんと言えば、とてもダンスが上手で有名ですが、今まで持病がない人でも激しいダンスなどは息が切れてしまいます。

卒業の理由になるほど、喘息が重篤だったのでしょうか?

それほど体調が悪かったのなら、とっくの昔にダンスも禁止と言われていそうですが...

どうなんでしょうね?

何か、とってつけたような感じではあるんすよね。(^-^;

 

違う病気がある?

 

もし、他の長期治療を要するような病気を発症していたら?

今まで普通にアイドル活動をやってきて何かの病気に罹ってしまい、その治療のためにグループを卒業しなくてはいけないのかな?などとも考えてしまいます。

そんなことになっていないほうがいいですけどね。

最近、アイドルの人が割と治療が大変な病気で引退などというのを見かけていたので、ちょっとそんな心配もしてしまいました。

一応、今の事務所には籍をおいて、カントリー・ガールズだけ卒業という形になるみたいですね。

スポンサーリンク

事務所とのトラブル?

 

あとは考えられるのは、事務所との間でのなんらかのトラブルですね。

一種のペナルティーで卒業させられてしまった。というパターンです。

ご本人のブログで「今日卒業します」というにもちょっと急な感じです。

もう少し前に告知があってもいいんじゃないかな?

今まで同じグループでもそんな卒業をしてしまったメンバーはいなかったのでしょうか?

どちらにしても、本当の卒業理由は公表しないと思いますし、どこまで行っても「もしかして..」という憶測で考えるしかないですが、今まで一生懸命応援してきたファンにしてみたら、がっかりといった感じですね。

もし稲場愛香さんが、本当に体調だけの理由ならしっかり休養してまた元気な姿をファンに見せてほしいと思います。

スポンサーリンク

-アイドル
-, ,