菊地勲のプロフィールや出身は?高額年収は間違っている?

2017/03/06

小倉優子さんの旦那さん、菊地勲さんの年収がちょっと怪しいことになっているみたいです。

そんな菊地勲さんのプロフィールを改めて調べてみました。

 

菊地勲

 

生年月日 1970年10月30日

現年齢 45歳

出身 神奈川県

職業 ヘアースタイリスト(美容師)

職場 青山の美容室「ing」

 

スポンサーリンク

 

美容室の経営実業家は盛りすぎ?

 

馬越幸子さんとの不倫報道が流れてから、年収8000万円の実業家!という話しが闊歩していますが、内情はちょっと違うようですね。

青山の一等地でそこそこの美容室を経営して、芸能人のヘアスタイルも担当。

それぐらいの年収にはなるだろう。と思いましたが、なんと青山のお店は実質の経営者が別にいて、菊地勲さんは雇われオーナーだということです。

こちらは芸能リポーターのかたが、ワイドショーで言っていたので、かなり突っ込んで周辺を取材した模様です。

芸能人の担当も「SMAPの担当で...」ということですが、実際は稲垣吾郎さんだけ担当しているそうです。

全員ではないんですね。

最近は、芸能人相手のヘアメイクも仕事が減ってきているようで、収入も下降気味とか。

それなら、奥さんのゆうこりんのほうが収入が上かも?

 

スポンサーリンク

 

今後は暗雲?

 

美容師という仕事柄、お客様をきれいにする特別な仕事ですよね。

お客様にしてみると、自分でスタイリングするよりは美容師さんにやってもらって違った自分になれる特別な時間でもあります。

そのスタイリストさんの顔をみて、ちらちらと不倫などの話が見え隠れしたら?

はっきり言って、気分はだだ下がりですよ。

少なくとも新規で芸能関係の仕事は入らないかもしれないですね。

特に相手が女性タレントなら事務所はOKださないのではないでしょうか?

今後、収入面は寂しいことになりそうですね。

それと同時に家族まで失って...なんてことにならないように。

奥さんの決断はどうなるんでしょうか?

 

関連記事


菊地勲はバツイチ!前も浮気が原因の離婚だった?ゆこりんの決断は?
菊地勲と南條有香の関係は?元嫁?元カノ?浮気癖は繰り返すのか?
菊地勲と氷室京介の関係は?収入激減で慰謝料や養育費も払えない?

 

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-,