アニッタの彼氏は誰?結婚している?日本でのライブ情報が気になる!

ブラジルの歌姫!リオオリンピックの開会式でもパフォーマンスをする実力を持っているアニッタが注目を集めています。

南米の美人さんはスタイルも良くて健康的でいいですよね。

そんなアニッタのことを調べてみました。

 

スポンサーリンク

アニッタ(Mc Anitta)

生年月日 1993年3月30日
現年齢 23歳
出身 ブラジル リオデジャネイロ州 リオデジャネイロ

アルバム: Meu Lugar、 Anitta、 Ritmo Perfeito、 Anitta Live、 Anitta: EP、 Tá na mira
ノミネート: ワールド・ミュージック・アワード 最優秀ビデオ
受賞歴: MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード 最優秀ラテンアメリカ・アクト賞

 

20歳の時にリリースした「 ショウ・ダス・ポデローザス 」で一躍スターダムにのし上がり、今やブラジルで知らない人はいないほどの人気歌姫です。

 

彼氏はいるの?

 

美人で歌もうまい!ダンスも抜群!となると、気になるのは付き合っている恋人はいるの?ってことでしょうか?

でも、こんな完璧美人と釣り合う男性ってそうそういませんよね。

逆に、美人だからダメんずに走る傾向があるかも?

どちらにしても、付き合うほうもかなり強靭なメンタルを持ち合わせていないと有名人を恋人にもつとメンタルやられちゃうかもしれません。

そんなアニッタと噂が出ているのは、サッカー選手のネイマールの名前があがっているみたいです。

どこからそんな情報が?と思ったら、ネイマールのインスタに度々仲の良いツーショットが登場しているというのです。

まぁ、南米のノリの仲の良い友達なのかもしれませんが。

もし、付き合っていたとしてもインスタに載せてもあまり気にしないのかな?

勝手な想像だと、ネイマールは我が子のダヴィくん(ダヴィ・ルッカ・ダ・シウバ)の熱愛ぶりにほうが気になっちゃったりして。(^-^;

だってー、すんごく可愛いんだもの!

こりゃ、パパはメロメロだわ~

彼女つくっている暇ないんじゃないの?と思うほど。w

ネイマールは未婚で息子が生まれて現在、自分のところで養育しているみたいですが、ここに新しいママ候補でアニッタが来るのでしょうか?

うーん、なんかそこはピンとこないかな?という印象です。

彼氏の決定的な情報は今のところ出ていないみたいです。

もちろん、既婚者というのもありませんが、もしかして売れちゃったから結婚してたのを隠している。という話しなら別ですが。(^-^;

それはないんじゃないかな?

スポンサーリンク

日本でライブはやる?

 

アニッタは日本でライブなどやらないのか?と調べたら、なんと!2015年に東京と名古屋でやっていました。

あら、遅かったですね。(^-^;

でも、情報を収集してみたら、なかなかの盛況だったようで、これからも日本公演は期待できるのではないでしょうか?

2016年にライブがあるならもう出ていると思うのですが、ヒットしません。

来年ぐらいにあることを期待したいですね!

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-,