それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小島よしおの嫁はプロ彼女だった?元モデルの顔写真公開!

2017/02/21

先日結婚された小島よしおさん。

初めは結婚相手は「一般人で~」と言われていたので、素直に「一般人なんだ~」と聞いていたのですが、数日たってくるとチラホラとお嫁さんについての情報が!

 

結婚の決め手は「砥石」ということで、最初「へっ?」状態だったのですが、真相がわかって「これが俗にいうプロ彼女??」と思って調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

結婚の決め手になった砥石

 

妻の魅力に堅実さを挙げ「(家の)包丁の切れが悪かったんですよ。普通なら買い直したりすればいいじゃないですか。(彼女は)砥石(といし)を買ってきて 研いで、また使ってたんですよ」と話した。「私も浮き沈みの激しい芸人なので、それを見たときに素晴らしい相手だと思った」

出典:日刊スポーツ

 

この小島さんのコメントを読んで、いまどきの28歳女子で砥石は買ってこないよね。と驚きました。

まぁ、小島さんの言う通り堅実さに結婚を決意する気持ちもわかりますよね。

そこで、ふと思い出したんです。

「プロ彼女」

西島秀俊さんが結婚した時にもこのキーワード出てきましたよね。

その時も「プロ彼女とはなんぞや?」と思いましたが、「一般人女性という肩書のもと、芸能人としか付き合わない女性のことだと知りました。また、付き合っていることも内密にして、男性に尽くす女性というひとみたいです」

芸能人の人は、口が軽い女性と付き合うとすぐに情報が漏れてしまいますよね。

そこんところは、賢い女性とじゃないと無理ですよね。

しかも、きちっと尽くしてくれるひとだと結婚も頭をよぎります。

お付き合いしている段階でもなんでもバラしてしまうタイプの女性は要注意ですよね。

 

男性としては相手を見定める眼力も必要です。

その眼力がなくトラブルに巻き込まれてしまった例はコチラ

 

 

スポンサーリンク

 

一般人であるけど元モデル

 

写真が発表されたことで、奥さんが現在は「一般人女性」というジャンルでOLをしているということでしたが、以前はモデルをやっていた業界人であったことが判明しました。

小松 愛唯(こまつ あい)さんというお名前で活動していたみたいです。

結婚報道の時には「元モデル」と言われていましたが、現在も雑誌などにはモデルで出ています。

しっかりと、インスタに結婚報告としてツーショットをあげていたんですね。

 

 

 

 

 

. 笑い方、真似してみた💑🔍★ #こじまつ夫婦 #すまいる #にこにこ

KOJIMA AIさん(@ai_kojima718)が投稿した写真 -

 

 

 

最近のご夫婦のツーショットはコチラ!

仲が良いラブラブ夫婦ですね~

この小島よしおさん、片桐仁さんに似てます!

 

竹内結子さん似という情報でしたが、その通りの美人ですね。

これで堅実となれば、そりゃ結婚相手に申し分ないですね。

どんな感じの奥さんなのかな?と思っていたので顔写真も拝見してすっきりしました。

まだおめでたの報告はありませんが、おふたりのお子さんは可愛い女の子かイケメンボーイ間違いなしですね!

末永くお幸せに~

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-お笑い
-, ,