それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

渡瀬瑞基とLiLiCoの熱愛は本物だったらしい!同棲や結婚もある?

以前「ノンストップ!」に出演していたときにLiLiCoさんが軽くカミングアウトしていた「いまの彼氏」

その時は、プロレスでタッグを組んでリング上でのツーショットとかお披露目していたんですよね。

司会の設楽さんも「本当なの~?」と懐疑的で、プロレスの宣伝なのかな?という雰囲気でした。

最近になって、この熱愛報道、かなり本当みたいですよ。


スポンサーリンク

渡瀬瑞基

渡瀬瑞基(わたせ みずき)

身長     175cm
体重     76kg
誕生日     1991年2月6日
現年齢 25歳
出身地     長野県山ノ内町
所属     よしもとクリエイティブ・エージェンシー DDT NEW ATTITUDE

 

プロレスラーなんだな、と思っていたら芸人さんでもあるんですよね。

なので、てっきり芸人のノリでの熱愛報道かと。(^-^;

 

LiLiCo

 

本名     非公開
生年月日 1970年11月16日
現年齢 45歳
出生地      スウェーデン・ストックホルム
国籍     スウェーデン
身長     168cm
血液型     A型
職業     タレント、映画コメンテーター

 

LiLiCoさん、もちろん芸名で本名は明かしていませんが、スウェーデン生まれですからあちらのほうのお名前なんでしょうね。

それともお母さんが日本人なので、日本名が一部に入っているのかな?

ハーフということでずいぶんいじめにあったみたいで、お母さんとの親子関係もぎくしゃくしたものだったとか。

あの明るいLiLiCoさんからは想像できないような人生を送ってきたみたいです。


スポンサーリンク

婚前旅行で家族に紹介?

 

10代のころに両親が離婚、その後LiLiCoさんは単身で来日したそうですが、スウェーデンには、お父さんも親族もいます。

今回は、スウェーデンの親族に彼を紹介するのも目的で婚前旅行した。との話が持ち上がっているみたいです。

LiLiCoさんも忙しくて、なかなか里帰りもできませんよね。

その旅行に同伴したとなると、本当に熱愛中の彼氏なんですね。

単にボーイフレンドだったら帰省についていかないですよ。

 

結婚はいつ?

 

なんだか、お二人の様子をみているととってもお似合いですよね。

もしかして東京でも同棲している?

このまま結婚までいってもおかしくない安定したカップル感がある!

しかし!

プロレス関係の仕事で、 DDT8月28日の両国国技館大会で LiLiCoさんが出場します。

そのルールというのが「 敗者は渡瀬と一切接触できなくなる 」

もう!わけわからんルール!

こういうのがあったから、熱愛はガセで宣伝なんじゃないか?って言われていたんですよね。

負けちゃったらお付き合いできないじゃないですか。

プライベートはいいのかな?w

この試合結果も気になりますが、お似合いの二人だからそのままゴールインして欲しいな~

しかし、20歳差がぜんぜん違和感ない。(^-^;


スポンサーリンク

-タレント
-, ,