生田斗真の初恋のひと「いとうなおみ」さんの顔写真は?卒アルはある?

2017/06/23

映画「秘密」の公開前イベントで生田斗真さんの「秘密」が暴露されたようです。

最近、よく聞くマインドハック。

トニー・ジャンさんが生田斗真さんの初恋のひとの名前が判ってしまいました。

 

マインドハック、何回みても不思議です。

本当に心の中まで入りこまれるような怖さがと不思議さがありますね。

 

スポンサーリンク

 

生田斗真

生年月日  1984年10月7日
現年齢 31歳
出身地 北海道登別市
身長     175㎝
血液型     A型
職業     俳優、タレント
ジャンル     テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画

 

生後2年まで登別市で育ち、その後は川崎市へ転居。

小学校は川崎市立宮前平小学校です。

この小学校のときの初恋の相手が今回話題になっているみたいですね。

 

マインドハックされた様子は?

 

私がテレビで観た時は、結果の「いとうなおみ」ですね。とトニーさんが言っているシーンしか放送されなかったんですよね。

どんな質問をしていって、その答えを導き出したかというところがなかったので、どんなやり取りでわかったんだろう?と興味があります。

ま、やり取りを聞いても「どうしてそれでわかるの??」という結果にしかなりませんが。(^-^;

マインドハックのやり方を知っても取得できそうにないですね。

何かのマジック的な種明かしでもあるのか?と思いますが...

生田斗真さんは、お名前を聞いて「え~?え~?」とただただ驚いた。という感じだったので、いくら演技力をもってしても、実際に驚いた感じでしたね。

やはり、その名前で合っているんだと思います。

スポンサーリンク

初恋のひと「いとうなおみ」さんって?

 

誰か調べて顔写真とか判明している?と思いましたが、出ていませんでした。

お名前もとくに特徴がある名前ではないですからね。

いとうさんってどんな感じなのかな?と思いました。

淡い恋心を抱いたエピソードは、生田さんが怪我をした時にハンカチを差し出してくれたから。という理由でしたが。

みなさん!ハンカチ持ちましょうね!

でも、そういう困った時にサッと手を差し伸べてくれると、ぐっと来ますよね。

いとうさんは優しい女の子だと思います。

そういう思いやりって大切だよな。とつくづく思いますよ。

でも、こんな大々的にマインドハックされて公表されると、卒業アルバムとか流出してしまうのでは?という心配もあります。

小学校の時の同級生は「あー、あのいとうさん!」と思うのでしょうが、同級生のひとから印象だけでも聞いてみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

生田斗真が結成していた「ストロベリーパフェ」の再結成はある?

大口兼悟が芸能界引退する理由とは?女性問題のスキャンダルという噂

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-