それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

蓮菜貴子の引退理由は他にある?今後の仕事っていったいなに?

女優の蓮菜貴子さんが7月31日付で引退すると発表されました。

最近は、みなさん引退のときにブログでお知らせしますね。

その引退理由について調べてみました。

 

蓮菜貴子

 

生年月日 1989年5月1日
現年齢     27歳
出身地     東京都
血液型     AB型

 

舞台を中心に仕事をしていた女優さんなんですね。

スポンサーリンク

引退は新たなことを始めるため?

 

自身のブログでは「新たな目標のために」とありますが、どんなことなのでしょうか?

芸能活動と両立していくには難しい分野?

気になるところは、発表が急だということです。

1週間ぐらい前にブログで発表って、あわただしい感じです。

何か急に芸能界を辞めなければいけないようなトラブルでもあったのか?と思ってしまいます。

所属している事務所は「ドレスコード」ということですが、タレントさんやモデルさんなどが所属している事務所ですね。

女優としての仕事は、あまり多くないような印象を受けますね。

事務所とマネージメント契約をしていると、期限が明確になっていると思うのですが、今回の引退の時期はちょおうど契約が満了になるタイミングだったのでしょうか?

それだと、事前に契約の更新について数か月前から話し合いがもたれると思うのですが、今まで公表しなかったのにはわけがあるのか?と思います。

また、なにかの問題がおきて一方的に契約を打ち切りになったりしたのか?と感じてしまいます。

ブログでの報告では、一切そんなネガティブな雰囲気は出ていないのですが円満退社なのかな?

スポンサーリンク

今後の仕事は?

 

新しく目指したいことってなんでしょうね。

蓮菜貴子さんは、世界遺産検定2級を取得しています。

2級って結構な資格ですよね。

実際に足を運ばれているようで、かなり興味があることなのでしょうね。

もしかすると世界遺産のガイドなどやってみたい。と思っているのかもしれません。

他にも多彩なことに興味があるようで、バレエや乗馬など趣味がおおいですね。

そんな中から新しい目標をみつけたのかもしれませんね。

違ったジャンルの仕事でも頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

-女優
-,