それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

柴咲コウの事務所はどこ?干されるもとになったトラブルはなに?

柴咲コウさんが干されるのでは?というニュースが出ているみたいです。

いまや大物女優ですよね。

そんな柴咲コウさんが干されるのは本当でしょうか?

調べてみました。

 

柴咲コウ

生年月日 1981年8月5日
現年齢 34歳
出生地     東京都豊島区
身長     160 cm
血液型     B型
職業     女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ

柴咲さん、34歳になっていたのか。

女優としてはまだまだこれから働き盛りなのに、干されるニュースってね。(^-^;

スポンサーリンク

現在の事務所はどこ?

 

今まで柴咲コウさんが所属していた事務所は「スターダストプロモーション」大手の芸能事務所ですよね。

でも、事務所のうわさとしては、所属タレントをとても守ってくれる大手だけど反旗を翻したタレンには厳しいとか。

そういう事務所なので独立した。となると、すぐに干されるという話しが出るようです。

柴咲コウさんは、先日出た熱愛報道の時点で、事務所を独立していた。というニュースがあったみたいです。

世間では、熱愛のほうに気を取られていましたよね。

現在でも「スターダストプロモーション」のHPには柴咲コウさんの名前があり、「業務提携」という契約になっているという話しもあります。

柴咲コウさんの現在の事務所は、自ら設立した。とあるのですが、ぜんぜん名前も出てこないんですよね。

スポンサーリンク

干されることになったトラブルとは?

 

まだ仕事があるので、これから干されるとの噂ですが、なにか大きなトラブルでもあったのでしょうか?

それは、前事務所からの独立というところが肝になっているんでしょうね。

長年在籍していた事務所からの独立って、何があったんでしょう?

柴咲コウさんは、わりとマイペースというか仕事を選びながらやっているイメージなんですけど、自分で選んでやっているのか、事務所の意向があったのか。

その辺の仕事のやり方についても意見の相違があったんでしょうか?

単に居心地がよかったら独立の話は出ないような気もしいますけどね。

 

和牛王との熱愛は関係ある?

 

柴咲コウさんって、定期的に注目を浴びる熱愛報道があるような気がします。

去年はサッカーの中田英寿さんとのニュースがありましたね。

そして、今回は和牛王の浜田寿人さん。

浜田さんは、実業家ですがなんだか正体が掴めない感がありますね。

柴咲さんも30歳を過ぎて事務所がいちいち口を挟むようなこともないのかもしれませんが、こういったプライベートなことも独立に関係しているのかな?とも思いました。

あまりにも、女優としての仕事に支障をきたすようなかたとのお付き合いなどがあったらトラブルになるかもしれませんね。

今のところ、2017年のNHK大河ドラマ「 おんな城主 直虎 」の仕事は決定しているので、こちらは「スターダストプロモーション」がとった仕事なので、この部分は提携になるのかもしれませんね。

この仕事が終わったときに、どれぐらいの仕事が回ってくるのかが問題でしょうね。

中には、大河ドラマが始まる前にネガティブキャンペーンで干されるのでは?なんていう噂も出ているみたいです。

これから柴咲コウさんの動向を見ていきたいですね。

スポンサーリンク

-女優
-