それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小林麻美の復帰は極秘出産していた子供と関係がある?父親はだれ?

小林麻美さんが復帰というニュースでネットが大騒ぎ状態みたいです。

当時のことを懐かしく思う方、小林麻美さんの年齢に驚く方。

だいたいは復帰に関して歓迎ムードみたいですね。

その中で、お子さんのことが出ていて、結婚後に出産されていたと思っていたのですが、調べてみると違ったお話しもあるようで、気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

小林麻美は出来ちゃった婚だった?

 

当時、モデルの仕事や「雨音はショパンの調べ」で歌手デビューなど流行の最先端を走っていた小林麻美さん。

歌手活動が落ち着いてきたころ、モデルのお仕事ってしょっちゅう世間に出るわけではないですよね。

雑誌の仕事などで、リアルタイムにファンの目につく仕事ってあまりありません。

1991年に結婚の発表があった以前に小林麻美さんがすでに出産していた。という記事を見つけました。

びっくりしたものの、モデルさんなどの仕事だと可能かも?とも思いました。

仕事の量をコントロールして、ちょうど出産になるころにセーブしておけばそれほど周囲に知られないように出産できるかもしれません。

では、なぜそんな流れになったんでしょうね。

ご主人の田辺さんが既婚者だった?と思って調べてみたのですが、バツイチの記載はありませんでした。

結婚したときの年齢は37歳。

最近では、高齢出産のかたも多くなっていますが、25年前だと結構珍しいほうだったかも。

結婚前に妊娠したとしても自身の年齢を考えると、やはり女性は産みたいですよ。

その時点で、「将来は子供の父親と結婚」という話しが出ていたのかわかりませんが、結婚よりも授かった子供を産みたい。という気持ちが強かったかもしれませんね。

スポンサーリンク

子供の父親は田辺氏?

 

流れから言うと、極秘出産後に田辺氏と結婚。となると、自然に子供の父親が田辺氏だからと思いますが、ふと、本当に父親は田辺さんなんだろうか?と思いました。

これは、勝手な仮説ですが、父親は違っていてそのことを承知で田辺さんが結婚したとしたら...

長年、お互いの心の中に痞えている何かの感情があったら?

そんな澱がたまっていったのかな?とも思ってしまいます。

新たな人生の一歩として小林麻美さんが復帰というステージに進んだのかな?なんてストーリーが浮かんでしまいました。

その真相はどうなんでしょうね。

単なる勘ぐりすぎなのかな?

 

関連記事

小林麻美の復帰は離婚へのカウントダウン?病気は完治したの?

スポンサーリンク

-モデル
-,