それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小林麻美の復帰は離婚へのカウントダウン?病気は完治したの?

小林麻美さんが25年ぶりに芸能界復帰ということで話題になっていますね。

懐かしいです。

従兄がファンでした!

 

小林麻美


本名 田邊 稔子(たなべ としこ)
(旧姓:小林)
生年月日 1953年11月29日
現年齢 62歳
出生地     東京都大田区
職業     元女優・元歌手・元モデル

夫 田邊昭知

 

小林麻美さん62歳になっていたんですね。

びっくりです。

復帰のお写真をみたらそんな年齢には見えませんが。(^-^;

ご主人は、あの田辺エージェンシーの社長です。

二人の間にはお子さんもいらっしゃいますが、もう成人されている年齢でしょうか。

スポンサーリンク

復帰は離婚するから?

 

よく、芸能活動を休止していた女性が復帰するニュースが流れると、離婚準備だ。と言われますよね。

特に引退して完全に専業主婦だったひとが離婚するとなると、なにか仕事をはじめなければいけません。

以前に、芸能界で働いていた人は、まず「復帰」という言葉が頭に浮かぶのでしょうね。

やはり、ハローワークにはいきませんよね。(^-^;

これは、芸能界と一口で言っても俳優・歌手・モデルなど、どんなジャンルのひとでも割とそういう傾向がありますね。

小林麻美さんもそうなのでしょうか?

スポンサーリンク

こちらは、今のところ決定的な離婚情報は出ていないみたいです。

よくある、子供も育ちあがって自分の時間を持つようになって仕事に復帰ということなのかもしれませんね。

一般人なら60歳を過ぎて、元やっていた仕事に復帰というのは難しいかもしれませんが、芸能界ならありですよね。

しかも、相変わらず美しい歳の重ね方をしている小林麻美さんなら、業界から引っ張りだこだと思います。

ある意味、いまの年齢になったからこそ、合った仕事が来るんでしょうね。

今でも美しいおしゃれだ。となると、絶対に雑誌に載って欲しいですよ。

 

病気のその後は?

 

小林麻美さんのことを調べると 「小林麻美 病気」とあるので、私の記憶では病気の情報がなかったので調べてみました。

そちらは結婚前に神経性胃潰瘍になった件しか出てきませんでした。

てっきり、結婚後に重病でもしていたのかな?と思ったのですが、こちらは直接引退に追い込まれたような病気でもなく、今後、復帰に際してネックになるような病気ではないみたいですね。

今でもスレンダーでさすがに元モデル!といった感じですね。

復帰してきれいな小林麻美さんが、また拝見できるんですね。

楽しみです。

スポンサーリンク

引退の原因

 

こちらはやはり結婚をきっかけに引退ということだったのでしょうね。

タイミングもそうですし、経歴の部分でも書かれています。

そういえば、昔は芸能界でも女性は結婚を機に引退。っていう流れが多かったような気がします。

ここ最近は、ご主人の仕事が大変そうで奥様のフォローが必要な家庭でも奥さんが芸能活動を辞めないひとが増えたな~なんて考えていたところでした。

もちろん、一般人の家庭でも共働きパターンが多いですよね。

小林麻美さんのような芸能界だと特殊な業界かもしれませんが、いったん、家庭におさまっても自分磨きをしておかないといけないな。と思ました。

関連記事

小林麻美の復帰は極秘出産していた子供と関係がある?父親はだれ?



 

-モデル
-, ,