それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

辻上裕章がパパに!妻・澤穂希と喜びコメント!子供の性別は?

澤穂希さんと辻上裕章ご夫婦に待望の第一子が授かった報告がありました。

奥さんの穂希さんも喜びのコメントを発表したみたいですね。

おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

辻上裕章さんの現在は?

 

生年月日 1976年8月31日

アメリカのニューマンスミス高校から早稲田大学に進学

2000年ベガルタ仙台に入団

 

辻上裕章( つじかみひろあき )さんは、現在 プロサッカー・JリーグJ1仙台 の広報部長の職に就いています。

結婚当初は別居婚でしたが、2016年2月からは仙台で同居。

結婚されて1年後におめでたい発表になりました。

仙台は自然にも恵まれていて、お子さんを育てるにはとても環境もいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

お子さんの性別は?

 

今のところ、性別の発表はないですね。

もしかして、まだ澤さん自身も聞いてないのかもしれません。

出産まで確認しないでおくのも楽しみですね。

事前に確認して、赤ちゃん用品をそろえておくという方もいるようですが、澤さんはどちらのタイプでしょう?

性別がどちらでも、サッカーをさせるのかな?とちょっと興味があります。

パパもママもサッカー選手ってそんな家族もそうそういないですよね。

でも、どっちもサッカーを教えるのに熱がこもってしまうのかな?なんて、ずいぶん先の話ですが、そんな風にも思ってしまいます。

ついつい、周りのひとはサッカーをやらせるのかな?と真っ先に考えそうですよね。

どちらにしても、元気に生まれてくれることを祈っていると思いますが。

スポンサーリンク

同居を始めたころに、澤さん自身は挙式と披露宴は一年後を予定しているということでしたが、ちょうどそのころは出産後となりますね。

もしかしたら、時期をすこしずらしてお子さんと3人で挙式なんていうことになるかもしれませんね。

それも家族一緒で幸せいっぱいのお式になりそうで良いのではないでしょうか。

澤さんのママになったウエディングドレス姿も見てみたいですね。

 

-スポーツ
-, ,