それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

虹の架け橋の怪我をしたメンバーは誰?解散もある?日頃から暴力?

スタッフがアイドルに暴力を振るうという事件がありました。

びっくりですよ!

アイドルユニット「虹の架け橋」のメンバーが暴力を振るわれたそうですが、誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

虹の架け橋

 

仙台を中心に活動しているアイドルユニット

ここ数年はメンバーが数名いたようですが、次々と脱退。

なにやら運営側との意見の相違があったみたいです。

その部分も暴力が絡むようなことだったのでしょうか?

現在は、実質唯一のこった「すぅちゃん」のようですが、今回、暴力を振るわれたメンバーはこの子みたいですね。

しかし、スタッフがアイドルに暴力って信じられません。

スポンサーリンク

事件概要

 

ことの経緯を発表したのは、公式のTwitterで当の暴力を振るったスタッフがツイートしたようです。

そのつぶやきはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

今後は解散もある?

 

なんだか、一連の流れをみると次々にメンバー離脱。

最終的にスタッフからの暴力。って...

怪我の程度は、軽いのかもしれませんが、信頼関係が崩れてしまっていますよね。

日頃から暴力があったのかな?と疑ってしまいます。

実際に暴力はなくても威圧的な感じとかなかったのでしょうか?

今後、この事務所で芸能活動をしていく不安があるのは確かですね。

いままでもメンバーが脱退するたびにファンからの運営に対する指摘の声があがっていたみたいです。

そりゃ、ファンも心配しますよね。

最後は、すぅちゃんが決めることでしょうけど、もっと安心して活動ができる場所があるのでは?と思ってしまいますね。

なんといってもファンのかたも心配すると思います。

スポンサーリンク

-アイドル
-,