それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

宮村優子が離婚した原因は病気や海外生活のストレス?帰国して活動するの?

声優の宮村優子さんがTwitterで離婚を発表したようです。

さらっと「離婚届出す」というつぶやきですが、どうやら本当のようですね。

 

宮村優子

生年月日 1972年12月4日
現年齢 43歳
出生地     兵庫県神戸市
血液型     O型
職業     声優、女優、歌手

 

宮村さんはバツ2で現在の旦那さんは、オーストラリアで活動しているスタントマンの関隆行さん。

2004年に結婚して12年間の結婚生活でした。


スポンサーリンク

持病が原因になっているの?

宮村さんはバセドウ病を患っていて、心臓の薬も飲んでいるみたいです。

結構、満身創痍ですね。

普通なら病気の妻の体を思いやって、と夫婦の絆も強くなるのではないのかな?と思いますが、この持病は離婚の原因になっているのでしょうか?

ちょうどバセドウ病の発表をしたのは結婚後ですよね。

人って、元気なときにはなにも感じなくても、弱っているときだからこそ相手とのちょっとした気持ちすれ違いってあとあと引きますよね。

そんな積み重ねがあったのかな?


スポンサーリンク

オーストラリアでの生活

宮村さんがオーストリアに移住した時は、ファンは仕事はどうなるの?と心配されたようですが、定期的には帰国して声優の仕事などをやっていたみたいですね。

それでも日本との行き来は大変ですよね。

病気のせいなのか、声が変わったなどという噂も出ていたようです。

そんな海外生活で闘病をしながらの生活って、結構ストレスを感じることも多いのでは?と思いますが、そういったことも夫婦のすれ違いになったのでしょうか?

 

今後は日本で活動?

宮村さんは声優以外の仕事で、歌手や漫画家などの肩書もありますね。

その他、音響監督などの仕事も手掛けたりしています。

中には、海外生活をしていてもできる仕事もありますが、日本に住んでいたほうが仕事の幅が広がるということはあると思います。

お子さんのこともあると思いますが、もしかすると離婚を機に帰国して仕事をするのかな?と思います。

どちらでも身体を気を付けてほしいな。と思います。


スポンサーリンク

ファンの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-その他
-, ,