それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

マンボウやしろの引退原因はなに?のっちとの熱愛報道は関係ある?

芸人のマンボウやしろさんが引退したというニュースが流れてきました。

引退の理由はなんでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

マンボウやしろ

 

本名     家城 啓之(やしろ ひろゆき)
生年月日 1976年7月19日
現年齢 39歳
出身地     千葉県館山市
血液型     B型
身長     178cm

今後は 脚本家・演出家として仕事をしていくみたいです。

スポンサーリンク

引退の理由は?

 

ちょうど、2016年7月16日~17日に ルミネtheよしもとでライブ「マンボウやしろの告別ショー『サイコロ出鱈目』」を開催して、企画ではサイコロを振って「1」が出なければ芸人を引退すると告知していたみたいです。

その後に「サイコロを振らずに芸人を辞めました」と本人がTwitterで引退報告をしたようなのですが、それだとライブでの企画そのものが「なんだったの?」状態ですよね。

きっとファンのひとは、「1」が出るように!と応援する気持ちがあったと思うのですが、なんだかこのタイミングで引退発表とはどうなんでしょう?

以前から決まっていたことなのか、それとも今回のライブで事務所との間で揉めたのか?と勘繰りたくなりますね。

現在、芸人として受けている仕事はすべて終えてからの引退のようですが、こちらのほうもニュアンス的にいうと、マンボウやしろさんがその仕事まではやり終えたかったのを事務所に了承してもらった感じです。

スポンサーリンク

perfumeののっちさんとの熱愛は関係ある?

 

2016年のお正月には、のっちさんと熱愛か?というニュースもありましたが、こちらの件は今回の引退と関係ないのでしょうか?

「仲が良い」との発表でしたが、具体的に交際発言でもなかったですね。

同じ業界で仕事をしていると、こういった報道も支障が出てくるのかもしてませんね。

それだけの理由で即引退ということにはならないのでしょうけど。

スポンサーリンク

ネットでは引退を惜しむ声もかなり上がっているみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-お笑い
-,