それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

相原 麻美(あいはら あさみ)が出来ちゃった婚!新居はシンガポール?

モデルの相原 麻美さんが妊娠と結婚Wのおめでたになったそうです。

お相手は秒速で1億稼ぐと言われている与沢翼さん。

 

相原 麻美

生年月日     1988年7月29日
現年齢     27歳
出身地  東京都
血液型     AB型
職業 モデル
 

以前はレースクイーンや雑誌のモデルの仕事もしていたようですが、現在は与沢さんとお付き合いし出してからあまりモデルの仕事はやっていなかったみたいですね。

スポンサーリンク

与沢翼

生年月日 1982年11月11日

現年齢 33歳
出身 埼玉県秩父市
出身校     早稲田大学
職業     実業家

ご主人の与沢さんは、一時破産したというニュースが流れていましたが、その後、お名前を聞かないな。と思っていたら、いつの間にかシンガポールでトレーダーになっていた模様です。

 

今後はシンガポールで子育て?

 

就労ビザを取っているようで、ずっとシンガポールに住まわれるのでしょうか?

パソコンひとつあればどこでも仕事になるでしょうが、子育てとなると海外で赤ちゃんを育てるのは何かと心配なところっもありますよね。

12月には出産ということで、奥さんは里帰り出産になるのでしょうか?

スポンサーリンク

与沢さんのコメント

 

「2014年の1月から付き合って2年半、麻美は忍耐強く支えてくれまして、当時低迷していた私を今日の状態まで復活させてくれました。この結婚には私か らの、ありがとう、という深い感謝の意味があります。これからは家族もできたので、さらに落ち着いてビジネス一本でやっていきます。そして、麻美と子供を しっかり守っていきます」と決意を記した。

出典:スポニチアネックス

 

どん底のときに支えてもらったんですね。

一応、結婚は視野に入れていたのでしょうか?

女性としては、先にプロポーズして欲しかったんじゃないかな?なんて思っちゃいますけどね。

どちらが先でも当人同士が幸せならいいでしょうけどね。

スポンサーリンク

-モデル
-, ,