それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

永野が抱えてたフジとの因縁ってなに?亀山社長との和解は本当?

ネットニュースで、お笑い芸人の永野さんがフジテレビの社長・亀山千広社長と和解。というのを読んで、いや、そもそもなんのトラブル?と調べてみました。

 

発端は「 とんねるずのみなさんのおかげでした」 ?

 

6月2日に放送された企画で落とし穴を作ってゲストが落とされる。というコーナーがあったようなのですが、これに騙された永野さんが落ちて、かなり怒っていたようなのです。

どっきり企画とは、知らずに素で怒っていた。という話しもありますが、番組の最後で出演者がそろっている場面には永野さんの姿がなかったようです。

どこかの番組のようにCG処理?(^-^;

その段階では、永野さんの怒りが収まらずに最後の収録時にいなかったのか、局のほうで排除したのかはわかりませんが、どちらの流れだったのでしょう?

スポンサーリンク

あの放送の時に、番組の予告が流れた段階で「落とし穴か~」とがっかり感がありました。

ネットでの反応も落とし穴企画は不評のようですね。

一時は、やたら多かったですよね。

どっきりを仕掛けて落とし穴を企画するコーナー。

なんだか、その驚いた様子をみても笑えないんですけどね。(^-^;

 

今回の因縁っていうのは、結局どっきりの件なのかな?

そうだとして、一番腑に落ちたのは「ガチでどっきりなんだ」って部分かな?(^-^;

お笑い芸人の人は、本当に知らされなくて落とされているのかな。

これがジャンルが俳優さんとかなら、事前に知らされているのかな?なんて思っちゃいますけどね。

スポンサーリンク

和解でフジの番組に出れるの?

 

たまたまなのか、ここ最近の永野さんの仕事が他の局が多いようで...

いや、ほんと、たまたまなんでしょうけどね。

よく、何かのトラブルがあった?って話題になると、すぐに干された?って流れになりますが、永野さん本人も周囲の人にフジとの関係を聞かれているのだとか。

亀山社長の前では、新ネタを披露したようですが、ぜひテレビ番組でお披露目してほしですね。

「和解」という言葉を使うと、仰々しい感じですがちょっとした行き違いがあって解消された。ぐらいの感じじゃないでしょうか?

そうじゃないと「 お台場みんなの夢大陸2016 」の仕事も出演者の予定を変更して呼ばれなかったでしょおうからね。

これからの動向に注目したいと思います。

スポンサーリンク

-お笑い
-