それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

中山優貴が月9出演で長身イケメンと注目!出身高校や弟が気になる!

月9「好きな人がいるということ」に出演している中山優貴さんがイケメンと話題になっているみたいですね。

気になったので調べてみました。

 

中山優貴

生年月日 1991年4月2日
現年齢 25歳
出生地     千葉県
身長     188cm
血液型     AB型
職業     俳優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・モデル

音楽ユニット 「SOLIDEMO」(ソリディーモ)のメンバー

第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリスト

GREE賞に選ばれる

 

身長が188㎝ってかなり高いですね。

ソリディーモは高身長のひとばかり集めたグループだそうですが、その中でも高いほうですよね。

しかも顔が小さいので10頭身ともいわれているとか。

スポンサーリンク

弟さんもイケメンなの?

 

中山優貴さんには弟さんがひとりいるそうですが、現在何歳なのかは判明していません。

でも、お兄さんがこのイケメンぶりならかなり期待できるのではないでしょうか?

ちなみに、身長が高いのはお父さんのDNAがしっかりと受け継がれているようで、優貴さんと同じぐらいの身長だそうです。

たぶん、年齢的には若いお父さんなら40代ぐらいでしょうか?

40~50代のお父さんでその身長ならかなり目立っていたでしょうね。

もしかすると、弟さんもいずれは芸能界デビューなんていう話しもあるのかも?と思いますね。

スポンサーリンク

高校はどこ?

 

どこの高校に通っていたのかな?と思い調べてみましたが、在学中にGREEに制服姿をアップしていますが、どこの制服かわかりませんでした。

千葉県内の学校でしょうか?

東京寄りの千葉ならもしかすると都内の高校に通っていたのかもしれません。

 

中山優貴さんの魅力

 

ブログを読んでいると、すごく丁寧にファンと接していて、性格の良さがにじみ出る感じです。

ファンからの質問にも答えてくれる姿勢は、ファンもこれからずっと応援しよう!と思うでしょうね。

もっとファンが増えたら、なかなかそういう機会もなくなってしまうのかな?とは思いますが、根底にはファンを大事にしたい。と思う気持ちは変わらないんじゃないかな。と思います。

ファンももっといろんな作品で観れるようになるとうれしいですよね。

これから大注目の俳優さんですね。

スポンサーリンク

-ドラマ, 俳優
-