それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

能年玲奈が「のん」に改名で再出発!所属事務所の契約は継続なの?

久々に能年玲奈さんの話題です。

ここのところは、引退か?という話しのほうが多かったですよね。

どうなるのかな?と思っていました。

 

能年玲奈

本名     能年 玲奈 (のうねん りな)


誕生日     1993年7月13日
年齢 23歳
出生地     兵庫県神崎郡神河町
身長     164 cm
血液型     A型

 

誕生日を迎えて改名は、いっそう新しいスタートを意味しているのかな?

スポンサーリンク

能年玲奈から「のん」

 

もともと、本名で芸能活動をしていて、こういう芸能界での仕事って芸名を付けたほうがやりやすいのでしょうか?

なんだか「 能年 玲奈 」のイメージが強すぎますね。

って、本名で今までその名前で生きてきたわけですから、余計ですね。

よく、芸能人のかたも改名したと聞きますが、それを機に運があがるひとや逆の人、いろいろですね。

結局、改名が良いのか悪いのかわかりませんが、本人の気持ちのあり方が変わることは間違いないですね。

スポンサーリンク

所属事務所はどこ?

 

今まで芸能活動をして所属してた「レプロエンタテインメント」との契約が6月いっぱいで満了というニュースをやっていましたが、その後の契約の件はどうなったんでしょう?

そのことがあったので、所属事務所とのトラブルや引退などと取りざたされていましたよね。

現在の「レプロエンタテインメント」のHPには、まだ能年玲奈さんの名前があって、インフォメーションなどで能年さんの改名のことなどは触れていません。

内情は、契約満了で所属していないということなのかな??

これからの活動は、能年さんが設立した個人事務所の「かりんとう」で仕事を受けるのでしょうか?

一時は、「能年玲奈、 menmeに改名」と言われていて、そちらは絵を描いたりアーティストの仕事上のお名前なんでしょうか。

その辺で使い分けをするのかもしれませんね。

女優の仕事は「のん」になるのかな?と思います。

絵を描いたりするのが好きな能年さんですが、女優としての仕事も久しぶりに観てみたいな。と思います。

今しかできない役柄もあると思うので、あのはつらつとした姿を観たいですね。

きっとファンの人たちも心待ちじゃないでしょうか。

改名で役者の仕事に弾みがつくといいですね。

スポンサーリンク

-女優
-,