それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

明るい安村は消えたという噂を検証!芸能界引退も視野に入れている?

2016/07/14

芸人の「とにかく明るい安村」さんが、暗くなっているというニュースを見かけました。

「明るい安村」って検索すると「消えた」って出るんですよね。

 

とにかく明るい安村

本名     安村 昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日     1982年3月15日
現年齢 34歳
出身地     北海道旭川市
血液型     B型
身長     177cm
最終学歴     旭川実業高等学校
事務所     よしもとクリエイティブ・エージェンシー

スポンサーリンク

消えてない印象

 

安村さんが北海道出身だからか、結構、地方局の仕事で見かける印象です。

東京の局のゴールデンタイムの番組からは、一時期よりは出演が減ったかもしれないですね。

少し前までは、頻繁にテレビで見かけていたので余計にその落差を視聴者が感じてしまうのかも?

先日も奈良に行く旅のコーナーで、見かけました。

その時は、ちゃんと服を着ていましたけどね。

待ちゆく人も洋服姿にぴんときてないひともいたようで。(^-^;

安村さんも「今日は服着てるんですよ」と笑いを誘っていました。

2015年は、流行語大賞にもノミネートされていましたからね。

かなりの多忙だったと思います。

そこと比べると仕事が減ったのかな?とは思いますけどね。

お笑い芸人で一発あてると凄いんだなぁ。と、観ていました。

とある番組で、田舎からお母さんを呼んで好きなものをプレゼントする。という企画をやっていたのですが、そのときにお母さんが読んだ手紙にうるうるしてしまいました。

一生懸命育ててくれたお母さんや、収入が少ないときに支えてくれえたお嫁さん、そんな人たちに支えられてここまで来たんですね。

スポンサーリンク

芸能界引退も考えてる?

 

安村さん自身も、流れのはやい芸能界で生き残っていくのに不安があるみたいですね。

きっと、急に売れ出したひとって同じような不安があるのかもしれないですね。

いや、もとい、売れっ子と言われているひともそんな思いがあるのかもしれません。

安村さんが芸人で頑張っていきたい!と思うなら仕事に波があっても頑張って欲しいな。と思います。

なんだか、お母さんや奥さんの支えを知っているから余計に思うのかもしれませんけど。

お子さんがまだ小さいので、成人するまでには頑張りたいという思いもあるみたいですが、それを考えるから引退して他の仕事で養ったほうがいいんじゃないか?って迷いもでるんでしょうね。

芸能界で一定の人気を保っていくのって大変ですからね。

服を着たネタが作れずに大変みたいですが、苦しさから抜けたらお笑いに磨きがかかるかもしれないですね。

スポンサーリンク

-お笑い
-