それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

西方凌第一子妊娠!子供の性別は?旦那のキム兄は子煩悩になる予感?

2016/07/14

2012年に結婚されたお二人。

木村祐一さんは、4度目の結婚と騒がれましたが、ベビー待ちだった二人にはうれしい出来事ですね。

 

西方凌(にしかたりょう)

 

本名     木村(旧姓:西方)敦子(きむらあつこ)
生年月日 1980年8月27日
現年齢 35歳
出生地      愛知県
身長     160cm
血液型     O型
職業     タレント、女優

 

最近は、妊活でお仕事もセーブされていたみたいですね。

待ちに待った赤ちゃんといった感じで幸せオーラいっぱいですね。

スポンサーリンク

子供の性別は判明?

 

出産予定は年内。ということですが、年内にもいろいろある~(^-^;

でも、そういう言い方だと、12月になってから予定日なのかな?というニュアンスですよね。

そろそろ妊娠後期に差しかかかっているのかな?という予想ですが、ふつうなら赤ちゃんの性別もわかりそうな時期ですよね。

これって、人によっては生まれる前にぜひ知りたい!という人と、生まれた時に知るほうがいい。と二極化していますよね。

予めわかったほうが用意するベビーグッズも合せたりできるし、それより生まれて性別を知らされるほうが喜びもひとしお!と思う人もいるでしょうし、木村さんご夫婦はどっちのタイプでしょう?

もしかして、もう判明して聞いているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キム兄はどんなパパになる?

 

木村祐一さんは、お子さんが生まれるときには53歳のパパなんですね。

結婚が早かったお子さんがいたらおじいちゃんでもおかしくないですね。(^-^;

過去の結婚ですでにお子さんを授かっていますが、そのお子さんは元妻さんが育てていらっしゃるんですよね。

久々の赤ちゃんに感激しているのではないでしょうか。

木村さんって勝手に子供好きなイメージを抱いているんですが、お二人でベビ待ちしていた報道をみると、やはり子煩悩になりそうな感じですよね。

50歳過ぎてのお子さんは特別に可愛いんじゃないかな。と思います。

残りの妊娠期間を健康に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

スポンサーリンク

-女優
-, ,