それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

「トリガール!」映画化の気になるキャスト!見どころや主題歌は?

2016/07/14

中村航さんの「トリガール!」が映画化されることになりました。

キャストや見どころなど語ってみたいと思います。

 

キャストの発表

 

主役の 鳥山ゆきな役は土屋太鳳(つちやたお)さんに決定。

監督は英勉。

今のところ土屋さんの名前しか公式発表されていませんが、福士蒼汰さんの名前もあがっているみたいですね。

それを聞くと、イメージが沸きます!

土屋太鳳さんとの共演いいかも!

スポンサーリンク

撮影や公開はいつ?

 

撮影は7月中旬から8月にかけて行われるそうで、実際に行われる 「Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016」 でも撮影されるそうです。

あのステージをそのまま使っての撮影は迫力あるでしょうね。

これは必見ですね。

映画の公開は2017年だそうです。

 

主題歌

 

主題歌の発表はまだないのですが、どのアーティストになるんでしょう?

イメージとしては夏のキラキラしたTHE!青春!という音楽性を感じるのがぴったりですよね。

ベタですけど、それを思うとゆずの「夏色」みたいな歌がぴったりきそうだけど。

逆に、鳥人間として闘志むき出しでパワフルな感じの曲でもいいかもしれないですね。

撮影が終わったころに発表になるのかな?

楽しみにしています。

スポンサーリンク

ストーリーの見どころ

 

中村航さんの「トリガール!」読了していなかった!

これは読んでみないと!

前々から、「鳥人間コンテスト」っていくつものドラマがあって感動しますよね。

コンテストとしては、単純に作った飛行機でより遠くに飛ぶことを目的としているけど、そこに至るまでもたくさんの葛藤や喜びや、いろんなものが詰まっていると思います。

主人公の鳥山ゆきなは、毒舌でツッコミまくりというかなり強烈なキャラみたいですね。

可愛い印象が強い土屋太鳳さんが、どんな感じで演じるのかな?と興味があります。

台詞の量もかなり多いみたいで、それで毒舌ってパワフルなイメージですよね。

きっと、なよっとしている理系男子をガンガン突っ込みまくりそうな予感ですね。

どんな出来上がりになるのかすごく楽しみです!

スポンサーリンク

-女優, 映画
-, , ,