それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

中村光が旦那の神谷浩史と出会ったきっかけは?「聖☆おにいさん」?

2016/07/14

漫画家の中村光さんと声優の神谷浩史さんが結婚していてお子さんもいた。ということがFRIDAYに掲載されたみたいです。

ごく一部では、知られていた情報みたいですね。

 

中村光

生年月日  1984年4月21日
現年齢  32歳
出身 静岡県田方郡中伊豆町
職業     漫画家

 

神谷浩史


生年月日 1975年1月28日
現年齢 41歳
出生地     千葉県松戸市
血液型     A型
職業     声優、歌手、ナレーター

スポンサーリンク

出会ったきっかけって?

中村光さんはお子さんを2011年ごろに出産されているみたいです。、そのお子さんのお父さんは神谷浩史さん?

タイミング的にそうなのかな?と思いますが、こちらの時系列はそのころからお付き合いがあったのかは謎ですね。

そもそも出会ったきっかけってなんだったのかな?と思って調べてみました。

漫画かと声優さん。

接点があるようで、ないかも?って感じです。

そういえば、中村さんの作品の「聖☆おにいさん」が映画化されていたはず!と確認してみると、こちらの作品は、ブッタが星野源さん、イエスが森山未来さんでした。

「荒川アンダー ザ ブリッジ」は実写化だけだしな...と、再度確認してみると、知らない間にアニメ化されていました。

あれ~?

この情報はすっぽり抜けていました。

スポンサーリンク

そのアニメ化が2010年、主役の 市ノ宮行 の声を神谷浩史さんが担当。

これがお初の出会い?かもしれませんね。

どこでどんな出会いがあるかわかりません。

中村さんは美人だから神谷さんの一目ぼれ?なんて勝手に想像してしまいますが、女性漫画のひとって結構お綺麗な人が多いですよね。

おめめキラキラの少女漫画って作風ではありませんが、描いているひとのほうはキラキラです。

中村さんのあのシュールな感じが好きです。

子育ても独特の世界観があるのかな?とちょっと興味がありますね。

そのうち、子育てについてエッセイとか書いてもらいたいな。

もちろん漫画で表現されるのも興味がありますが。

 

今回の雑誌掲載は、どうして今頃?といった感じもありますが、ご家族で幸せに暮らしてくださいませ。

スポンサーリンク

-著名人
-, ,