それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

柚木渚(ゆずきなぎさ)のCMが可愛い!女優業の仕事も増えるかも?

 

サッポロビールのイメージガールに抜擢!

日清カップヌードルのCMでも存在感ありましたね。

急成長している女優さんですね。

 

 

柚木渚

生年月日 1991年12月9日
現年齢     24歳
出身地     福岡県北九州市
血液型     A型
モデル・女優

日清カップヌードルの就職氷河期篇やアイリスオーヤマのエアリーのCMで活躍中!

 

スポンサーリンク

サッポロビールのイメージガール

 

2016年のサッポロビールのイメージガールに決定したんですね。

その関連で、札幌ドームでやった日ハムのセレモニーで始球もやったようです。

結果は、ノーバンには叶わなかったようですが。(^-^;

そこはご愛嬌ですね。

...って、ピッチの様子をみましたが足!ながっ!

なに食べたら、あんなスタイルよくなるんだろ?

食べ物だけじゃない?

生まれつきのDNA?

スポンサーリンク

美人と可愛い両方そろってる!

 

最近のモデルさんや女優さんって、もちろん美人だったり可愛かったりしますが、柚木渚ちゃんて、不思議な魅力がありますね。

メイクするとぐっと大人っぽい感じで美人さんに。

薄めメイクだと、24歳とは思えないほど可愛らしい感じになる。

これ、女子高生役がきても全然違和感ないわ。

いつもCMを観ていて思うのだけど、CMで光っている芸能人のひとって役者でも実力があるひとだな。って感じます。

あの1分ぐらいの中で、説得力を出して魅力的に見えるひとは演技をしてもうまいんですよね。

柚木渚ちゃんは、今のところCMの仕事のほうが多いですけど、女優業も絶対に活躍すると思うわ~

これから主役級の女優さんに育っていきそうな予感です。

スポンサーリンク

-CM, 女優
-