それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

千堂あきほの元マネージャーは誰?現在はどうしている?【盗聴犯】

千堂あきほさん、地方局ではお見かけするんですが、東京のテレビに出ないな。と思っていたら北海道移住の原因は元マネージャーと所属事務所の社長のせいだったんですね。

 

千堂あきほ

 

生年月日     1969年4月5日
現年齢     47歳
出身地     兵庫県尼崎市
血液型     A型

タレント・女優

北海道文化放送「みんなのテレビ」でコメンテーターとして活躍中

 

スポンサーリンク

活動縮小した盗聴事件とは?

 

2000年に当時所属していた事務所「オフィスシャイニング」(社長:石川幸)と当時千堂あきほのマネージャーをしていた小林敏昭が千堂さんの自宅に盗聴器をしかけたというもの。

千堂さんの交際関係をさぐりたくて犯行に及んだというからあきれちゃいます。

まさかの、身内犯行ですよ。

女社長とマネージャーは、千堂さんが結婚して事務所を辞めることを心配してたみたいですが、それにしても部屋に盗聴器を付けます?

怖いですよー(^-^;

芸能人とマネージャーって絶対的な信頼関係がないと成立しないですよね。

そんな人に盗聴されていたなんて、千堂さんのショックを考えるとかなりのものだったと思います。

スポンサーリンク

元マネージャーって誰?

 

「オフィスシャイニング」に籍があった 小林敏昭 (43)が当時のマネージャーです。

現在はどうしているのかと調べてみましたが、いまの仕事やfacebookなどの情報は出てきませんでした。

まさか、今でも誰かのマネージャーなどして業界にいないですよね?(^-^;

まぁ、割と普通な名前なのでどこかで一般人にまざって生活しているのかも?

同罪の女社長の石川幸(32)の芸能事務所も現在はないみたいです。

名前を変えてまだ事務所をやっているのでしょうか?

業界は狭い世界なので、もう芸能事務所はできないでしょうね。

 

千堂さんはその盗聴事件後に結婚して現在は、ご主人の会社が経営しているダイビング関連の会社に所属して北海道に住み活動をしています。

信頼のある人生の伴侶に巡り合えてよかったと思います。

 

スポンサーリンク

-タレント
-