それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

野口みずき(38)の結婚相手はどんな人?挙式写真や仕事を調査!

 

野口みずきさんが一般男性と結婚で伊勢市の 猿田彦神社 で神前挙式をあげました。

おめでとうございます。

 

 

スポンサーリンク

 

野口みずき

生年月日     1978年7月3日
現年齢 38歳
生誕地     三重県伊勢市
血液型 O型

2004年のアテネオリンピックで2時間26分20秒の記録で金メダル獲得

2016年4月に現役引退

シスメックス女子陸上部に現在も所属していますが、コーチ職などで残っているのでしょうか?

引退したのは結婚の予定があったからなのでしょうかね。

やっぱり、競技中は結婚とか生活が一変するようなことはできなかったのかな?

 

スポンサーリンク

 

 

旦那さんはどんな人?

 

ご主人は一般人ということで詳細は発表されていません。

野口さんは伊勢の出身で、今回の挙式も伊勢なので同級生とか幼馴染なんていうお相手かもしれませんね。

また、同じ職場のかたとかそういう出会いがあったかもしれないですね。

いままでマラソン一筋だった野口さんですが、ちょっと遅れてきた春ですね。

 

写真

 

挙式のお写真がニュースであがっていました。

noguchi

 

野口さん、お綺麗ですね。

隣のかたが旦那さんのようですが、ちょうど、ちょうど、見えません。(^-^;

でもかすかに見える輪郭から、野口さんとの背のバランスもよく、少し見上げるぐらいの身長差がいいですね。

やはり神前挙式は、厳かでいいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

野口さんも選手を引退されて、一般人になったので結婚なども公表しなくてもいいのかもしれませんが、なんと言っても日本の金メダル選手ですからね。

なにかと話題になって取り上げられますよね。

でも、幸せなニュースなので周りも聞いてうれしいですね。

どうか末永くお幸せに。

 

-スポーツ
-,