それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

深津瑠美が菊池雄星と電撃結婚で引退はある?妊娠はしてるの?

フリーキャスターの深津瑠美さんが西武の菊池雄星選手と電撃入籍したというニュースが飛び込んできました。

熱愛報道ってありましたっけ?

なんだか、あれ?いつの間に??と、びっくりです。

知らないうちにお付き合いしていたんですね。

 

スポンサーリンク

 

深津瑠美

 

出身地      神奈川県
生年月日 1986年6月24日
現年齢 30歳
最終学歴     フェリス女学院大学卒業

深津さんのお誕生日に入籍したということで、思い出深い誕生日になりましたね。

5歳年上女房になるんですね。

 

スポンサーリンク

 

深津アナの仕事は引退?

 

深津アナは現在フリーで仕事をしていますが、結婚を機に引退するのでしょうか?

いまはNHK BSで「ワールドスポーツMLB」のキャスターをやっていますね。

よほどの理由がない限り途中降板はしないと思うので、とりあえず、こちらの番組の編成期になるまでは引退はないのかな?と思います。

でも、野球選手の奥さんという立場は、食事などの健康管理などけっこう大変ですよね。

深津さんの番組は、午後11時から放送ということで生活リズムが少しずれてしまって旦那さんの仕事のことを考えると身の回りのことなどこなしていくのは大変じゃないのかな?とも思います。

 

スポンサーリンク

 

おめでたの報道は?

 

タイミングとして、深津さんの誕生日入籍にしたのかもしれませんが、野球選手ってシーズン中は結婚とか避けますよね?

お二人の結婚式の情報も出てないので、シーズンオフの時にお式をするのでしょうか?

なんだか、入籍だけ先走っての報道なので、もしかしたらおめでたなの?とも思いますが、そのへんはどうなんでしょう?

今のところ、妊娠のことには触れていないみたいです。

妊娠しているから、入籍だけ先にしてお仕事も時期をみて引退なのかな?なんてことも思いました。

実際はどうなんでしょうね。

 

-アナウンサー, スポーツ
-, ,