それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

原奈津子の病名は?復帰まではどれぐらい?父母も癌だった!

声優の原奈津子さんが癌に罹っていると公表されました。

仕事を休止して治療に専念するといことです。

 

原奈津子

原奈津子 (はらなつこ)

出生地     愛知県
血液型     A型
身長     161 cm
職業     声優、モデル

 

スポンサーリンク

 

何のがん?

癌であるということだけの公表ですが、正式な病名は

発表されていません。

若い女性なので、こういった病名までは、言いづらいという

こともありますね。

 

スポンサーリンク

 

復帰まではどれぐらい?

 

初期の発見ということですが、手術治療が必要のようですね。

今では手術と言っても、場所によっては腹腔内視鏡手術のように

メスで切り開かなくても出来る手術もありますよね。

手術の種類にも違いますが、身体に負担をかけないやりかたも

たくさんあります。

その場合なら復帰も思たよりは早いのではないかな?と思います。

 

定期健診の大事さ

 

原さんのお父さんは2年前に癌で亡くなっているそうで、

発見された時には手術が困難な状態だったということで、

少し体調に変化があった時に検診を勧めなかったことを

とても後悔されてるようです。

ご家族にしてみたら、その後悔はしてしまいますね。

早く病院へ行っていたら、もしかすると助かっていたのでは?と

考えてしまいます。

そのことがあって、マメに検診を受けるようになってから

今度は、お母さんに初期のガンが見つかったそうです。

これはお父さんからのメッセージだったのかもしれませんね。

家族が意識して検診に行ってなかったら見つかっていなかったかも

しれません。

また今回の原さんのガンも検診で初期に見つけることが出来ました。

まるで、お父さんが知らせてくれたみたいです。

実際に、身近にそういった病気の人がいないと、なかなか

定期的に病院へいくというのも延ばしのばしになってしまいますよね。

改めてがん検診で初期に見つけることの大切さを感じますね。

いまはしっかりと休養もとって万全になってから復帰するのをファンが待っているでしょうね。

くれぐれも無理のないように手術の成功を祈っています。

スポンサーリンク

-その他
-,