それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

伊右衛門タクシーに乗るにはどうすればいい?期間限定!

期間限定で日本交通とサントリーがコラボして運行する「伊右衛門タクシー」が話題になっています。

車体はTHE!伊右衛門!

暑い街角で見かけるだけでも涼しそうですね。

 

スポンサーリンク

 

伊右衛門タクシー

 

乗車すると、冷えた夏の伊右衛門(500ml)を無料で提供

オリジナルグッズのプレゼンントもあります。

運行事業者:日本交通株式会社
運行期間 :2016年7月5日(火)~8月4日(木)
運行エリア:都内23区・武蔵野市・三鷹市
運行台数 :3台 (うち英語対応可能1台)
料金   :タクシー運賃・料金に則る

iemon

出典:サントリー

窓に伊右衛門のれんもついている演出もあるみたいです。

車内では風鈴が鳴ってしばし外の暑さを忘れられそうですね。

運行台数が3台ということで、なかなか巡り会えないような感じですが、どうしても乗ってみたい!という人には「全国タクシー」というアプリで指定して迎車指定も出来ます。

 

スポンサーリンク

 

どこで乗れる?

 

IMG_3296[1]

全国タクシーのアプリをスマホに入れておくと、伊右衛門タクシーがどこにいるのか表示されます。

また、車種指定でアプリでタクシーを呼ぶことができます。

それ以外では、流しでも乗車可なので、運が良ければ出会えるかもしれません。

でもアプリで呼ぶよりは、偶然街で拾ってみたいですよね。

そっちのほうが断然、レアっぽくていいです。

期間限定じゃなくて、夏の間はずっとやって欲しいという要望もありそうです。

 

冬は温かい伊右衛門とか...

冬のコラボはないのでしょうか?

スポンサーリンク

-その他
-, ,