それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

義達祐未(よしたつゆみ)の引退理由って?今後の仕事や結婚もある?

女優の義達祐未(よしたつみゆ)さんがブログで女優の引退を発表しました。

「花子とアン」にも出ていたかたですよね。

女優としてこれから!のタイミングなのに原因はなんでしょう?

 


スポンサーリンク

 

義達祐未

 

生年月日 1985年9月4日
現年齢     30歳
出身地  栃木県
血液型     A型
身長 ・ 体重     164 cm / 45 kg

 

いままでドラマや映画、CMや舞台と女優としての仕事の幅も広いし、可愛らしい女優さんだな。と思っていたのですが、まさかの30歳で引退ですか?

びっくりです。

 

引退理由は?

 

デビューのきっかけがお母さんの「芸能人にでもなれば」だったそうで。(^-^;

まぁ、可愛らしいから見た目では芸能界向きではあったかもしれませんね。

親からは、「大学にも専門学校にも行かせない」と言われたそうで、高校三年生の進路の時期にいろいろ考えたでしょうね。

もしかすると、引退の理由のひとつもそんな事情で芸能界に入って10年やってみて、本当に自分がやりたかったことを見つけたのかもしれませんね。

もしかすると女優としては、やり切った感じがあるのかもしれないです。

 


スポンサーリンク

 

今後はどうするの?

 

女性って30歳という年齢は、いろんな面で節目と感じるのではないかな。と思います。

芸能人でも俳優をやりながら、趣味が高じてまるで仕事のようになっている人もいますよね。

油絵を描くひとなどプロ顔負けのひとがいます。

義達さんも似顔絵が趣味。ということでもしかして似顔絵のプロとか?

先日も似顔絵を仕事としてやっているかたをテレビで観ましたが、かなりの腕前でした。

それとも似顔絵はあくまでも趣味だけなのでしょうか?

最初は趣味でも何かの技術を必要とするようなことは、本業にするのもありかな?とも思います。

女優業と二足のわらじでやっていくこともできるような仕事もありますが、性格的にどっちつかずが性に合わないのかもしれませんね。

職種によっては、兼業できないようなことに興味を持っているのかもしれないですね。


他は、結婚予定があるからあらかじめ引退してしまうのかな?とも思いましたが、そういった熱愛報道はないみたいですよね。

よくあるのは、結婚の発表と同時に引退します。というのもありますが、結婚が決まっていて引退するのなら先に辞めておいたほうが変に騒がれなくていいのかな?とも思いますね。

新たな仕事に就くのか、結婚なのかその辺は明言されていませんが、どちらにしても新たな出発に希望を持っているときですね。

ご自身で悔いのない人生を送って欲しいです。

人生って結構あっという間なんだな...と思うことがあります。

 


スポンサーリンク

 

-女優
-,