それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

長井正寿医師の最新発毛術が凄い!トレンディエンジェル斉藤もお試し!

 

毛髪治療のスーパードクターと言われる長井正寿医師は、自ら実験台になって発毛を成功させたそうです。

「7時にあいましょう」の番組内で紹介されていました。

 

長井正寿

51歳

AGAルネッサンスクリニック福岡院 院長

日本での毛髪治療の第一人者です。

長井ドクター自身も頭髪が薄かったそうですが、今では実年齢の51歳よりも若々しく、もちろん頭髪もふさふさです。

 

スポンサーリンク

 

最強発毛法

 

レーザーを使った最新発毛術

レーザーで頭皮に0.1㎜程度の穴をあけて超音波を使って頭皮に薬を浸透させる育毛法

 

トレンディエンジェルの斉藤さんが長井ドクターの診察を受ける密着をやっていました。

果たして斉藤さんレベルの頭皮でも大丈夫なんでしょうか?

ハンドルのような機械の先端を頭皮にあてて、計70回レーザーを照射

5600個の穴をあけたそうです。

見た目はぜんぜん変化がありませんが、その後にガーゼのようなものをあてて、育毛剤を湿布。

一回の料金が6万9800円(施術時間30分)

 

個人差はありますが、6回ほどで施術効果が実感できるそうです。

 

医院の患者さんのビフォーアフターの写真は驚きの発毛力でした。

中には、斉藤さんぐらいの頭皮の患者さんも黒々とした頭になっていました。

いくら個人差があるとは言っても驚きですね。

 

よく発毛の治療は、毛根が生きていないと効果がない。と言われますが、この方法だと発毛可能になるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

トレンディエンジェルの斉藤さんは、今のところ仕事で「薄毛」キャラなので、今回のお試しだけで継続しないそうです。

斉藤さんのふさふさ姿は...

ちょっとイメージが違ってしまうかもしれませんね。

一般的には、頭髪が薄めのかたは気にしているひとが多いのでしょうね。

女性からみるとそんなに気にならないものですが...

でも、本人が気になっているのなら、いろいろな治療法を試してみるのもいいかもしれませんね。

 

長井ドクターの医院は福岡ということで、ちょっと遠くて通院が大変なひともいますよね。

同じ治療が全国ででいるといいのにな。と思います。

スポンサーリンク

-著名人
-,