それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

パタリロ舞台化!主演は誰?大胆予想でいうと濱田岳推しです!

「パタリロ」が舞台化ぁぁぁ?

どうして思いついた?(^-^;

凄い試み!主演のパタリロ・ド・マリネール8世(思わずフルネームにしちゃったよ)は誰が演じるの?

 

スポンサーリンク

 

パタリロ!

 

魔夜峰央が「花とゆめ」に1978年から連載しているギャグ漫画。

現在は「別冊花とゆめ」と「MELODY」で連載を継続中。

かなり昔に読んだことがあるけど、まだ連載が続いていたんですね。

アニメ化されたときのことは、リアルタイムじゃないけどうっすらと記憶がある。

その時も漫画がアニメ化されるということで幼心に衝撃を受けた記憶が...(^-^;

平成になったら舞台化なんだ。

どうなるんだろう?

ぜんぜん予想がつかない!

 

スポンサーリンク

 

舞台の期間は2015年12月8日~25日

東京・紀伊国屋ホール

東京都新宿区新宿3丁目17−7

 

主演の予想

キャストの発表はまだということで、一体誰が演じるんだろう?

でも、12月の公演ならそろそろ全キャスト発表とチケットの購入方法をアナウンスしてもいい時期だと思うけど。

 

私の超個人的な予想と希望としては、パタリロは濱田岳さんにやってもらいたい。

ここ最近、すごく注目している俳優さんです。

2015年TBSの年末ドラマ「赤めだか」の噺家さんの役がめちゃくちゃ良かった!

それまでもドラマで見かけては、いい味のある俳優さんだな~と思っていたけど、あの「赤めだか」は特に良かった。

噺家さんにしか見えなかったもの。

いろんな役のときに思うことは、「この人ってどんな役でも自分のモノにしちゃうんだなぁ。」ってこと。

脇役でも、「そそ、その印象の役の人がここにいてほしいよね」ってツボを得ている。

濱田さんならパタリロを演じられるかもしれない!

いや、演じてほしい!

舞台経験はないみたいだけど、ここはどうでしょう?(さりげなく、小林顕作さんにお伺い)

初舞台で初主演って!

7月中には正式に発表があるのでしょうか?

もしかして、池田鉄洋さんが脚本も書いて主演もします。なんてオチじゃないよね?

池田さんも結構パタリロ色強いきもする...(色って?)

楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , ,