生田斗真が結成していた「ストロベリーパフェ」の再結成はある?

2017/06/23

生田斗真さんがバンド結成していたことを告白。

その名も「ストロベリーパフェ」

知りませんでしたよ~(^-^;

調べてみたら凄い事に!

 

生田斗真

生年月日  1984年10月7日
現年齢 31歳
出身地 北海道登別市
身長     175㎝
血液型     A型
職業     俳優、タレント
ジャンル     テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画

 

ジャニーズ事務所の生田斗真さんといえば不遇の時代を経て、現在の俳優としての位置を確立したという記憶だったのですが、まさかのバンド経歴があったとはびっくりしています。

スポンサーリンク

 

ストロベリーパフェのメンバー

 

NHKの番組「天才てれびくん」の番組のなかで結成されたバンドだったみたい。

天てれというとウエンツ瑛士さんが出ていた印象が残っているけど、当時、生田斗真には気づきませんでした。

生田さんはギター担当だったんですね。

結成秘話として、生田さんは同じ事務所の野村義男さんにギターの手ほどきを受けていたんだとか。

近くにギターの上手い人がいて良かったですね。

 

生田斗真(ギター)
ウエンツ瑛士(ベース)
伊東亮輔(ショルダーキーボード)
前田亜季(キーボード)
ジェニファー・ペリマン(キーボード)
篠田麻里(ドラム)

 

スポンサーリンク

 

再結成はある?

 

まさか、数年後にこんなに話題になるとは!

ファンの間では「再結成してほしい!」と話題になっているみたいです。

私もこのバンド見てみたい!

当時の映像がないかと思って探してみましたが、歌っているところはみつかりませんでした。

どんな感じか聴いてみたかったわ~

話題になって再結成もある??と思いましたが、いろいろと大人の事情?があるので難しいのでしょうか?

事務所間のこともありますからね。

でも何かの企画ものでもいいと思うけどな~

 

スポンサーリンク

 

CDは買える?

 

もしかしてCDは出してる?と思ってこちらも調べてみました。

番組で特別に結成されたので一般販売のCD化はされていないようです。(^-^;

CDも視聴者プレゼントとして配布されただけのようです。(^-^;

1996年のエンディング「SUPER KIDS A GO!」

TT.Charlieのカバーで1997年オープニングの「パリは恋の街」

ウルフルズのトータス松本さんが書き下ろした「ツギハギブギウギ」などの楽曲があったみたいです。

 

関連記事

生田斗真の初恋のひと「いとうなおみ」さんの顔写真は?卒アルはある? 

大口兼悟が芸能界引退する理由とは?女性問題のスキャンダルという噂

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-俳優
-,