それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

子守康範アナの重大発表!不倫相手は誰?有名女優という噂は本当?

今年は不倫の話題が多い歳なんでしょうか?

子守康範アナ、関西で活躍されているかたなんですね。

地方のアナウンサーのひとってなかなか知る機会がないですけど、ニュースでお顔を拝見したら、とてもとても温厚そうで、不倫なんていう話題とかけ離れているひとでびっくりしましたよ。

 

子守康範

 

氏名 子守 康範(こもり やすのり)

誕生日 1961年5月9日

年齢  55歳

出身 大阪府大阪市城東区

最終学歴 慶應義塾大学商学部

1985年 毎日放送入社 アナウンサー
1999年 退社してフリーアナウンサー

映像制作会社アンテリジャンの代表取締役社長

 

祖父は通信販売会社「フェリシモ」の創業者

毎日放送のアナウンサー時代は、飛行機の操縦免許を持たずにカンボジアでの取材中に「旅客機の操縦をさせてもらった」などの失言があって停職処分になったことがあるみたいですね。

アナウンサーのひとは、サービスでしゃべりすぎるところがあるのでしょうか?(^-^;

 

スポンサーリンク

 

看板番組でカミングアウト

 

現在、 MBSラジオで「子守康範 朝からてんコモリ」 のパーソナリティーをやっているそうで、その番組内で重大発表として今回の不倫騒動が23日の 「週刊新潮」 に掲載されるということをおっしゃったみたいです。

リスナーもびっくりですよね。

奥様にも告白済みで叱られたとか...

そりゃそうでしょうね。(^-^;

まぁ、リスナーのかたも何も知らずに週刊誌で知ることになったらそっちもショックでしょうし、番組で先にいっておいたほうが良かったのかな?

どちらにしても、最初から不倫の部分がなければこんな告知(?)もせずに済んだのに、なんでそういう問題を起こしちゃうのでしょう?

 

スポンサーリンク

 

お相手は誰?

 

詳細は週刊誌のほうに掲載されているのでしょうが、お相手の女性が女優さん?という情報も飛び交っているみたいです。

フリーアナウンサーで、映像会社の社長さんという立場もあって、女優さんと知り合う機会もあるでしょうね。

週刊誌には女性の実名は載っているのでしょうか?

A子さんとかなのかな?

結構、記事の中では相手のプロフィールなども触れるので実名がなくても、いろいろなヒントが書かれているのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

報道でダメージはある?

 

ここのところ、不倫報道が多くて、誰と誰が。こんなきっかけで。謝罪をしたしない。と騒がしいですよね。

その人によっては、すごくイメージダウンしたひとも多いです。

幻滅される人は、もともと不倫や不貞といったことと真逆のキャラの人でしょうね。

イメージと違う!こんな人だと思っていなかった。というのは仕事にも差し支えますよね。

まぁ、不倫してイメージアップする人はいなくて、少なからずマイナスポイントにはなるでしょうけど。

法律に反してはいないけど、道徳的に...ねぇ...と、もやっとすることは必至です。(^-^;

いち視聴者からすると、決して良い気分にはならないと思うので、芸能界で仕事をしてるひとは自分の仕事の足を引っ張るようなことになるのはどうなのかな~?と毎回思ってしまいます。

 

 

-アナウンサー
-,