それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ひかる一平の現在は?息子が子役になっていた!

2016/08/02

 

懐かしのアイドル、ひかる一平さん。

今はなにをしているのか?「爆報フライデー」で密着していました。

 

ひかる一平

本名 谷口 一郎(たにぐち いちろう)

誕生日 1964年5月11日

年齢 52歳

元ジャニーズ事務所に所属したアイドル歌手

現在 俳優養成事務所「株式会社スカイアイ・プロデュース」代表取締役

 

いまは俳優養成所をやっている社長さんなんですね。

近影を拝見すると、童顔の雰囲気はそのままで、52歳とは思えない顔立ちです。

 

スポンサーリンク

 

アイドル活動のその後

 

17歳のころにはジャニーズ事務所でアイドルとして活躍。

アイドルを引退後は、俳優として活動していましたが、あまり売れず。(^-^;

1994年に100円ショップの経営を始めたそうです。

その経営もうまくいかずに、その後も輸入雑貨、リサイクルショップ、服飾店とあらゆる事業に手を出しては失敗したそうです。

 

華やかなアイドルからの転落はきつかったでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

子役養成所経営

 

現在は2年前からやっている俳優養成所を経営していて、スタジオも大きくなって順調に経営なさっているみたいですね。

在籍者は40名というからかなりですね。

 

プライベート

 

2008年に8歳年下の一般女性と結婚。

息子の秋山美士輝(よしき)くんも養成所で演技を学んでいるそうです。

8歳ということですが、かなりしっかりした感じのお子さんですね。

可愛らしい顔は、お父さん似かも?

 

スポンサーリンク

 

芸能界でずっと第一線でやっていくのは大変ですよね。

しかもアイドルをやっていてというのは、特にきらびやかですよね。

そこから仕事が徐々に減っていくのはつらいですね。

いろいろな仕事を経て、やっと役者の養成所という天職に巡り合えてよかったです。

でも、ご本人は役者をしていた時は芽が出ずに人を指導する立場になったらうまくいったのですね。

 

-アイドル
-,