それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

【速報】国分太一が今秋パパに!性別はどっち?生放送ビビットで発表!

 

「白熱ライブ ビビット」の番組内でうれしいお知らせ!

 

国分太一さんが秋にパパに!

 

まぁ、びっくりしました。

おめでとうございます♪

ご結婚されたのは2015年でしたね。

安定期に入ってようやく発表となったそうです。

 

スポンサーリンク

 

赤ちゃんの性別は?

 

まだはっきりとはわかっていないそうです。

ちなみに、国分さんの希望は「双子の女の子」だったそうですが、双子ちゃんではないようです。w

女の子で双子ちゃん、可愛いですよね♪

国分さんのイメージでは、女の子のお父さんってしっくりしますね。

もしかすると女の子かも?

もしかすると妊娠後期になったら性別をお知らせしてくれるかもしれませんね。

出産予定日は10月の下旬ごろということです。

これから暑くなるので、奥さんの体調も心配されますが、国分さんが優しくフォローしてくれるでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

お父さんになる心境

 

スタジオでは、男性は実感がわかないですよね。と言っていましたが、それはそうですよね。

お母さんは妊娠期間中でも実感することが多いですけど、男性はなかなかパパになる体験は遅いかもしれません。

奥さんのおなかが大きくなったら、パパもおなかを蹴るのを体感できるかもしれませんね。

 

国分さんのイメージとして、温かい家庭のお父さんという雰囲気ですよね。

話し方も穏やかで、お子さんを見守っていく。という感じです。

お子さんが悪いことをしても静かに話し合いで解決しそう。

まだそこまでは早いですか?w

なんだか、パパイメージが次々とわいてしまいます。

芸能人のお子さんというと、何かと注目もされて子育ても大変そうだなぁ。と思うこともしばしばなので、奥さんとおふたりで自然体で育ててほしいなぁ。と思います。

 

スポンサーリンク

 

 

-アーティスト
-, ,