それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

anone(あのね)カノンの子供時代の子役は笠松基生!出演作品やCMを調査

こんばんは、えりっちです。

水10ドラマ「anone」やっぱり坂元裕二脚本は裏切りませんね。

1話からぐいぐい引き込まれました。

声だけ出演のカノンさんも声が凄くいいです!

そして、1話から早くもハルカと子供時代に会っていたことが判明しました。

その子供時代の子役さんがあまりにも可愛かったので誰なのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

カノンさんとハリカとの子供時代の接点

 

予告を観たときにハリカとおばあちゃん(倍賞美津子)が仲良く話していたので、子供の時は楽しい思い出があったんだな~と思っていたのに見事に裏切られてしまいました。

まさか、矯正施設に入所させられてひどい目に遭っていたなんて...

しかもハリカ自身がおばあちゃんとの楽しい思い出として脳内変換してしまっていたのは、辛かったです...

でも、勝手に良い思い出にしていたほうがハリカの心も救われますよね。

 

その矯正施設で一緒に過ごし、一緒に脱走を企てた「かみのひこぼし」くん。

まさか、大きくなって偶然ゲームでハリカが施設で付けられた名前「ハズレ」のアカウント名を見つけてしまうなんて驚きですね。

 

少しずつ子供時代のことを思い出したハリカの記憶の中にカノンさんも出てきました。

可愛さと大人っぽさと不思議な魅力がある子役さんですね。

この子役さんは笠松基生(かさまつ もとき)くんでした。

笠松基生くんのプロフィールもチェックしてみました。

 

2話以降も出演するのでしょうか?

 

ドラマanoneの柘町のモデルになった場所はどこ?ロケ地も紹介!

anoneカノン役は誰?闘病は嘘でハリカの過去と関係があるの?

 

スポンサーリンク

 

笠松基生

 

かさまつ もとき

 

生年月日 2009年12月3日
年齢 8歳
出身地 神奈川県
身長 129㎝

趣味 ゲーム
特技 暗記・神経衰弱

 

今までのお仕事はムーニーパンツのスチールでモデルさんをやったことがあります。

2012年ということなので当時、2歳の頃ですね。

そのころにムーニーパンツを購入したことがあるひとはパッケージが笠松基生くんだったかもしれません。

8歳にして芸歴6年なんですね。

 

河村隆一さんのPV「君に笑顔を…」にも出演しています。

2017年6月「人類学者 岬久美子の殺人鑑定」のキャストにもお名前があるのですが、役柄までは判明しませんでした。

これから活躍していきそうですね。

しっかり覚えておきます!

どんな役者さんになるのか楽しみですね~♪

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-