それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

鈴木明子が結婚!相手の名前は?妊娠でフィギュア振付師は完全引退?

 

元フィギュアスケート選手の鈴木明子さんが結婚!というニュースが入ってきました。

お相手は誰??と思って調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

鈴木明子

誕生日     1985年3月28日
年齢 31歳
出生地     愛知県豊橋市
身長     160㎝

 

2014年世界選手権を最後にフィギュアスケーターとして引退

相手は誰?お名前は?

 

結婚相手は小学校時代の同級生だということです。

昨年の秋に鈴木明子さんの実家で営んでいる割烹料理店で再会したことが交際のきっかけになったとか。

外資系企業のサラリーマンだそうで、一般人ということで残念ながらお名前の発表はされないみたいですね。

どんな人なのでしょうね?

一時、高橋大輔さんと噂が出ていましたが同業者ということで仲良く見えたのか?

それとも今回の同級生のひとが高橋大輔さん似で、ツーショットの時に高橋さんと勘違いされたとか?

そんな誤報だったのでしょうか?

お相手も豊橋市在住でお互い地元で愛をはぐくまれたみたいですね。

スポンサーリンク

 

 

仕事は完全引退?

 

フィギュア選手は引退した鈴木さんですが、現在はスケートの振付師をやっているそうです。

愛知県豊橋市の実家にお住まいで仕事をやっているようです。

愛知県はスケート王国なので仕事はひっきりなしにあるでしょうね。

スケートの振付師というと、寒いリンクが仕事場です。

結婚して、出産を控える身となれば結構キツイ職場ですよね。

それでなくても、女性は体を冷やすと妊娠などしづらかったり婦人科系の不調も気になります。

現在の情報では、鈴木さんが妊娠しているという話しは出ていないようですが、結婚や出産に向けての準備をするにあたって仕事は続けられるのでしょうか?

結婚後もお互いに地元で生活するようになるでしょうし、ご主人になるかたがどうしても奥さんは家庭に入って欲しい。と熱望されたりしなければ、結婚後も仕事を続けるかもしれませんね。

実家が近くにあるということで、もし、妊娠・出産してもサポートが受けられる環境のようなので安心です。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

最近の芸能界やスポーツ界は気が重くなるようなニュースが多かったので、こんあふうに楽しい話題はいいですね。

鈴木明子さんファンのかたは、残念(?)でしょうが。(^-^;

応戦している人が幸せになることですからあまりがっかりせずにお祝いしたいですね。

 

-スポーツ
-