それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

原口篤子のセレブ生活が凄すぎ!旦那さんは何をしている人?

セレブ大学生として有名なSHOUTAさんのお母さん。

原口篤子さんのセレブすぎる生活に「深いい話」が密着取材しました。

全身ゴールドで4000万円の車に乗って登場!

 

 

スポンサーリンク

 

原口篤子

 

56歳

23歳の時にブランドを立ち上げて5年で年商12億までにしたというからかなりの商才ですよね。

年商20億と言われるアパレル DUAL VIEW(デュアル・ヴュー)の社長兼デザイナーの仕事をされています。

白金の店舗以外でも日本橋高島屋や三越などにも出店しているそうです。

 

芸能人では、浅野ゆう子さん、水前寺清子さんも愛用している洋服だそうです。

自ら海外へ生地の買い付けにも行かれているそうです。

息子さんもお母さんの会社の企画や買い付け、パリコレなどにも行っていますよね。

どんなに忙しくても夕食は手作りしているそうで、しっかりと家事も会社もやっている原口さん。凄いですね。

 

スポンサーリンク

 

旦那さんはどんな人?

 

奥様との出会いは17歳のとき、友人の紹介だったそうです。

「えびす皮膚泌尿器科」を開業しているお医者さんです。

開業医というのは儲かると聞いますが、夫婦で高額納税をしていればセレブですよね。

以前、息子のSHOUTAさんは家族カードをもらっていて使い放題と言っていました。

数十万円は当たり前、数百万円の宝石やブランドバックもバンバンカードで購入ですから驚きですね。

 

セレブ生活ぶり

 

自宅には高級車が7~8台あるそうです。

台数をしっかり把握していないところもまたセレブなのかも?w

ベンツのワゴンは息子さんが小さかった頃に日曜日に公園に行く用の車だったとか。

そういえばSHOUTAさんもコンビニ用のスポーツカーがあると言っていましたw

都内にある自宅は200坪、15LDKというからスケールが違い過ぎですね。

 

こちらのご家族、ジュエリー好きで総額は20億円というから、なんだか気が遠くなるような金額です。

原口篤子さんのハイヒールがずらっと並んでいるのは、もはや靴屋にしか見えません。

一番高い靴で、20万円ぐらいかな。という答えに、聞いているほうも「安いかも...」と思ってしまうほど金銭感覚がおかしくなってきましたw

自家用ジェットも所有しているということです。

 

スポンサーリンク

 

 

-著名人
-,