それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

優香結婚!青木崇高とでき婚?結婚式はいつ?「ちかえもん」で再会!


お付き合いから結婚報告までスピーディーですが、できちゃった結婚?なんて声も聞こえていますね。

お二人の出会いから結婚式までいろいろ調べてみました。

やはり、予想通り青木崇高さんがお相手でしたね。

 

優香

 

本名    岡部 広子
誕生日     1980年6月27日
現年齢     35歳
出身地     東京都あきる野市

 

スポンサーリンク

 

青木崇高

 

誕生日    1980年3月14日(
年齢 36歳
出身地     大阪府八尾市
身長     185cm
血液型     AB型
職業     俳優

 

二人が出会ったきっかけは?

 

報道されているのは、2015年の10月にクランクインしたNHKドラマ「ちかえもん」での共演がきっかけとされていますが、優香さんのブログでこんな一文を見つけました。

 

お久しぶりの青木宗高さん、初めましての松尾スズキさん、他にもたくさん素敵な方々とご一緒させて頂きます。おたのしみに♪ (^∇^)

出典:優香くらぶ

 

以前もどこかでご一緒されているみたいです。

作品を見比べてみましたが、ぴったりと一致する共演はないようですね。

もしかしたら、ドラマや映画での共演ではなくお友達の紹介など知っていたのかもしれませんね。

どちらにしても再会したお二人が意気投合するまで時間はかからなかったようですね。

青木さんがFAXで表現している「顔をくしゃくしゃにして笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います」

もう!男前なコメントです!

優香さんの満面の笑み。

飾らない素敵な笑顔ですよね。

そして、青木さんとご一緒の時はより一層リラックスっした表情をされているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

出来ちゃた結婚?

 

去年の共演で、今年になってから交際するようになったということですが、半年もたたずに結婚の話が出るなんてできちゃった結婚でWでおめでたなのかな?と思いましたが、今のところ具体的なおめでた情報は出ていませんね。

もう、お似合いの二人だからお子さんも早くみてみたいですけど。

ただ、優香さんは今年のお仕事はセーブされてるみたいですし、先日最終回を迎えた連続ドラマ「火の粉」のあとは仕事を入れてないみたいですね。

ドラマなどは、早めに予定が入っててもおかしくないですが、もしかすると?

もしかするかな?とも思います。

 

結婚式はする?

 

最近の青木さんは、乗りに乗っていますよね。

お仕事もびっちりと入っているので、結婚式をする日程をとれるのでしょうか

優香さんのウエディング姿は素敵でしょうから、どこかで拝見したいな。と思います。

最近の芸能人同士の結婚式でも割とあっさりしていますが、お似合いのカップルのツーショット楽しみにしています。

 

なんだか、久々にすごくお似合いのカップルでうれしくなりました。

関連記事:優香が結婚相手を公表しないのはなぜ?大胆予想!青木 崇高?

 

スポンサーリンク

 

-俳優, 女優
-, ,