それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

メニコンスマートタッチCMの女の子は誰?何パターンあるか調査!

こんにちは、えりっちです。

メニコンのスマートタッチ・コンタクトGPのCMが楽しくて見入ってしまいました。

コンタクト早つけ選手権という設定が面白いですね~

女子高生風?の女の子が制服姿で出てきてサッとコンタクトを装着しているのですが、私が見たCMは「VSマッチョ」篇。

また、この対戦相手のマッチョが鏡に見とれていて負けてしまうという流れなんです。

女の子も広瀬すずちゃん似の可愛らしさが目を引きます。

一体、メニコンCMの女の子は誰なのか?

気になったので調べてみました~

そして、わざわざ「VSマッチョ」篇とあるので、他にも対決しているCMがあるのかチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

メニコンスマートタッチCMの対決篇は何パターンあるの?

 

「VSマッチョ」篇とあったので、「これは他のVSもあるのかな?」と期待をこめて調べてみました~

いや、マッチョ篇があまりにもウケてしまったので、ぜひ他のバージョンも見てみたい!

 

...と、その前にVSマッチョ篇をチェックしてみましょう!

 

 

以前にテレビ番組で「筋肉マッチョあるある」で鏡を見たらポージングをしてしまう。というのを思い出しました。

やっぱり、ついつい自分の肉体美を確認しちゃうんでしょうか?

 

他のパターンは、「コンタクトGP~VSビジュアル系~」と「コンタクトGP~VS体操選手~」もありました!

全部で3パターンあります。

 

コンタクトGP~VSビジュアル系~も前髪が邪魔になってなかなかコンタクトをつけられない!

コンタクトGP~VS体操選手~では、さすがに体操選手だからスマートにコンタクトを装着できるかと思ったんですが、コンタクトの裏表に戸惑ってしまって時間がかかっていました。

 

このCMって単純な比較なんですけど、思わず笑ってしまいますね。

私はコンタクトを使用していないのですが、きっとコンタクトを使っている人には「あるある」で共感できる部分も多いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

メニコンスマートタッチCMの女の子は誰?

 

実況の男の人が「浜辺選手~」と軽快にアナウンスしているのが印象的ですね。

CMの中だけの役名なのかな?と思ったのですが、なんと、この名前の部分はそのまま出演者のお名前を使っています。

CMで出てくる女の子は、女優の浜辺美波(はまべ みなみ)さんでした。

ここで浜辺美波さんのプロフィールも紹介しておきますね。

 

浜辺美波

 

はまべ みなみ

 

生年月日 2000年8月29日
年齢 17歳
出身地 石川県
血液型 B型

職業 女優

東宝芸能所属

 

2011年の東宝「シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を受賞して芸能界へ入りました。

浜辺美波さんが11歳の時ですね!

きっとオーディション当時もかなり可愛かったんでしょうね~

この時のオーディションでグランプリになったのが上白石萌歌さんなんですね~

この回は随分と良い人材が集まったようです。

浜辺美波さんの受賞写真を探してみたのですが、発見できず...

 

今後も女優さんとしてますます活躍しそうな予感がします。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-CM