それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

釈由美子はできちゃった結婚だった?子供の名前は発表する?

 

女優の釈由美子さんが第一子の男の子を出産されたとのニュースが入ってきました。

おめでとうございます♪

 

初産なのに超安産!

 

6月11日の検診で子宮口がだいぶん開いているということで急きょ入院になったみたいですが、翌日にはもう産まれていたというから驚きの安産ですね。

ご本人のブログで発表されているのを読むと、たぶん、入院したのは11日のうちだったのかな?

お子さんの誕生日はママと同じ12日ということで、喜びもひとしおでしょうね。

しかし、初産なのに翌日には産まれてママがその日のうちにブログ更新って!

凄すぎです!

釈さんも疲れて放心状態って言っていますが、普通ならブログの更新までできませんよ~(^-^;

38歳になった途端にママにもなって、これから産後の回復もあるでしょうからゆっくりと休養を取ってほしいです。

 


スポンサーリンク

 

 

出来ちゃった結婚だった?

 

ふと、あれ?

去年の10月ごろに結婚だったから計算が合わない?

そういえば妊娠報告のときも出来ちゃった結婚ではないです。とコメントしてなかったっけ?と思いましたが、予定日よりはちょっと早かったみたいですね。

ちょうど妊娠がわかるのは少し経ってからなので、結婚後に妊娠がわかりました。というコメントはそれぐらいのタイミングだったかもしれません。

結婚の前でも後でもおめでたいことに変わりはありませんからね。

 


スポンサーリンク

 

子どもの名前はなに?

 

ブログでは、お子さんのお写真も載せていますが、きりっとしてなかなかのイケメン?

将来が楽しみな感じですね。

ご主人のお顔は知りませんが、きっと美男美女のカップルのような感じがします。

旦那さんのお歳は、釈さんと同じということで落ち着いたパパとママになりそうですね。

お子さんのお名前は、ご主人が一般人ですし改まって発表はしないのかな?

キラキラネーム?を付けるようには思えないのですけど。

男の子は苗字が変わることは少ないので、いろいろ姓名判断を考えてつけるのでしょうか?

妊娠中からある程度、候補を考えていたかもしれないですね。

なにはともあれお疲れさまでした。

ママもお子さんも健康そうで良かったです。

 


スポンサーリンク

 

-女優
-,