それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

トットちゃんのおばさんの恋人役は誰?経歴と出演作品について!

こんにちは、えりっちです。

ドラマ「トットちゃん!」では、向田邦子さんとの別れに思わず涙してしまいましたが、当時の黒柳徹子さんのショックは深かったんだろうと思うと苦しくなってしまいますね...

ケルナーさんを見送りに行く予定に間に合わなかった時は、一緒に落胆してしまいました。

予告ではニューヨークで無事に再会できるようで、やっとトットちゃんの恋が始まるんですね。

今日は、お母さんの朝さんの叔母さんの恋の行方についてです。

今後のストーリーでは、やっと(?)叔母さんと年下の青年との結婚式が乃木坂上倶楽部で開かれます。


スポンサーリンク

 

叔母さんのえつさんにも幸せがやってきたんですね。

キャストの設定でどれぐらいの歳の差婚なのかな?ということも気になりますが...

朝さんの叔母さんというからそれなりの年齢みたいですよね。

もしかして20歳ぐらいの差なんでしょうか?

 

今回は、えつ叔母さんの恋人役をやっている青年がどなたなのか?調べてみました。

 

トットちゃんのえつ叔母さんの恋人役は誰?

 

今まで登場回数としては少ないのですが、えつ叔母さんに想いを寄せて同棲するまでになっていた木島吉秋さんですが、えつさん(八木亜希子)の見た目が若いのであまり歳の差も感じませんね。

そして、木島吉秋さんがいい感じで昭和の青年役が似合っています。

 

木島吉秋さん役を演じている俳優さんは田野倉雄太さんです。

改めて田野倉雄太さんのプロフィールを紹介しますね。


スポンサーリンク

 

田野倉雄太

 

たのくら ゆうた

生年月日 1989年7月23日
年齢 28歳
出身地 東京都
血液型 O型
身長 182㎝

趣味 ギター、篠笛、一人旅
特技 英語

職業 俳優

 

ちょっと気になったのが、趣味の「篠笛」です。

一体、どんな笛なのか?と思って調べたところ、竹笛と呼ばれているものらしいです。

牛若丸が吹いていたヤツですかね?

この手の笛ってなかなか習う機会もないと思うのですが、今後出演作品で演奏を拝見できることもあるかもしれませんね。

 

今まで田野倉雄太さんがどんな作品に出ていたのか、そちらもチェックしてみました。

 

トモエ学園の現在や場所は?在園していた有名人を調べてみた!

ドラマトットちゃんで実在するモデルは誰?キャストと実名を調査!

ドラマトットちゃんの青年期で実在する人物は?恋人や演出家も!

黒柳朝の実家や父親の家系が凄い!経歴や海外生活についても!

黒柳守綱の死因はなに?若い頃の写真と実家や家族

沢村貞子の歴代の夫は誰?子供と家族や晩年の生活を調べてみた!

向田邦子の死因となった航空機事故とは?結婚して夫と子供がいた?

 

田野倉雄太さんの出演作品

 

今までドラマや舞台などのお仕事をされていました。

「医師たちの恋愛事情」」

wowow「闇の伴走者」

「早子先生、結婚するって本当ですか?」

Amazonオリジナルドラマ「東京ヴァンパイアホテル」

 

舞台ではぬいぐるみハンター「もれなく漏れて」、空感演人プロデュース「PRIDE」 などに出演していました。

 

今後もドラマで活躍されそうですね。

俳優さんチェックリストに入れておきます。

 

ドラマトットちゃんの渥美清役は山崎樹範!嫁と子供も調べてみた!

トットちゃんの向田邦子役は誰?出演ドラマと家族について!

ドラマトットちゃんの沢村貞子役は誰?結婚や出演作品について!

トットちゃんのカール祐介ケルナー役は誰?国籍と家族を調べてみた!

ドラマトットちゃんの永六輔役は孫の育之介!経歴や出演ドラマについて

 


スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-