それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

千葉雄大が惚れ込んだ水谷八重子の越後前舞踊とは?小道具とBGMが凄い

 

「行列のできる法律相談所」楽しかったです。

なんと千葉雄大さんが水谷八重子さんのコンサートに行くほどファンだとは驚きです。

 

行列のできる法律相談所の一幕

 

番組の特集は「 私を嫌っている人を実名告!」ということで、千葉雄大さんがこの人に嫌われているのではないか?と思っている人を告白するというものでした。

 

そのお相手は大物歌手の水谷八重子さん(友近さん?いえ、水谷八重子さんです!)

嫌われているのではないか?と思ったのは以前に、水谷さんのコンサートに行ったときに楽屋へあいさつに行かなかったからだそうです。

若輩者が挨拶に行くのはおこがましいと思って遠慮したそうですが、その後、「なぜ挨拶しておかなかったんだろう」ととても後悔したそうです。

 

嫌われている理由は予想に反しました!w

でもコンサートにも行っているなんて本当に好きなのですね。

 


スポンサーリンク

 

水谷八重子の越後前舞踊とは?

 

水谷八重子さんの越後前舞踊が大好きという千葉さん。

福井出身の水谷さんが昔から伝わる伝統舞踊だそうです。

(もう、すでに怪しさ満載です)

番組で舞って戴きました!

BGMはなぜか「ネバーエンディング・ストーリー」w

手には焼き豆腐をもって水谷さんが華麗に舞います。

 

千葉さんは満面の笑みですごく嬉しそうでした。

 


スポンサーリンク

 

毎回、水谷八重子さんみて大笑いしてしまいますが、あの大物感が楽しいですよね。

「ばか言ってる!」という一言からキャラ立ちしてあれよあれよという間に、水谷八重子さんが出来上がりましたが、友近さんの芸って面白いですね。

 

「誰」というわけではない、銀座のママとかの物まね好きです。

あの「いかにも」そう言いそう。という感じの真似が上手いですよね。

この水谷八重子さんも独特のキャラで好きです。

きっと千葉さんも友近さんの入り込んだキャラが好きなのかもしれませんね。

 


スポンサーリンク

-俳優
-,