トットちゃんのカール祐介ケルナー役は誰?国籍と家族を調べてみた!

2017/12/18

こんにちは、えりっちです。

ドラマ「トットちゃん!」にいよいよトットちゃんの恋人との出会いが描かれています。

カール・祐介・ ケルナーさん、イケメンですよね~

ピアニストということで芸術が好きな黒柳徹子さんがひかれるのもわかりますね。

今日はカール・祐介・ ケルナーさんを演じている俳優さんのプロフィールについて調べてみました。

 


スポンサーリンク

 

トットちゃんのカール・祐介・ ケルナー役は誰?

 

黒柳徹子さんの恋人に関してドラマの中で描かれているのは初めてのことでしょうか?

なんだか、黒柳徹子さんの恋愛エピソードって想像がつかないです。

過去のサラッと「40年来の恋人がいた。外国のかた...」とコメントされたことがありましたが、その時も「外国の人だったの?」とかなり衝撃を受けました。

でも、考えてみると日本でアノ黒柳徹子さんと釣り合う男性のかたってそうそういませんよね。

海外のかたと聞いて、それはそれで納得するものがあります。

 

今回のドラマ「トットちゃん!」に登場する恋人の名前は、カール・祐介・ ケルナーさんです。

こちらは実在するかたですが、お名前はちょっと違っています。

本当の恋人のお名前は、また別に紹介しますね。

 

カール・祐介・ ケルナー役をやっているのは俳優の城田優さんです。

城田優さんはハーフですが、見た目はかなり海外の血が濃そうですよね。

改めて城田優さんのプロフィールも紹介しますね。

 

トモエ学園の現在や場所は?在園していた有名人を調べてみた!

ドラマトットちゃんで実在するモデルは誰?キャストと実名を調査!

ドラマトットちゃんの青年期で実在する人物は?恋人や演出家も!

トットちゃんの菊池幸司と福元郁夫は実在するモデルがいる?

黒柳朝の実家や父親の家系が凄い!経歴や海外生活についても!

黒柳守綱の死因はなに?若い頃の写真と実家や家族

トットちゃん最終回はいつ?黒柳徹子が何歳までドラマ化するの?

 

見逃し救済

「トットちゃん!」1話から全話を無料で視聴する方法!安全な動画はどれ?

 

城田優

 

しろた ゆう

生年月日 1985年12月26日
年齢 31歳
出生地 東京都
国籍 スペイン
血液型 O型
身長 190㎝

職業 俳優、タレント

 

城田優さんのお父さんは放送作家をしていて、お母さんがスペイン人ということです。

国籍はスペインになっています。

城田優さんの顔立ちをみるとすぐにハーフというのは判りますが、スペインと聞くと微妙に違うような...

なんだかフランス人っぽい顔立ちに見えますよね。

独特の色気がありますね~

城田優ファーストソロ写真集 [ Sai ]

 


スポンサーリンク

 

城田優の兄弟や家族

 

城田優の母・ペピーフェルナンデスの経歴と結婚した夫!5人の子供について

 

ハーフでイケメンとくれば、他にもご兄弟がいるのかな?と思い、そちらも調べてみました。

城田優さんにはお兄さんが二人とお姉さん、妹さんがいます。

二番目のお兄さん・城田純さんはモデルや俳優として活動しています。

妹は元Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)のLINA(吉村リナ)さんです。

お兄さんと名字が違うのは、お母さんが城田優さんの父とは離婚をして、その後再婚したときにできた妹だからです。

この妹のLINAさんもとても可愛らしいですね。

だいたい、ハーフというだけで美男美女になりますよね。

 

ドラマトットちゃんの井川咲子役の女優は誰?プロフィールと家族!

トットちゃんの野際陽子役は娘の真瀬樹里!本名と経歴を調べてみた!

ドラマトットちゃんの渥美清役は山崎樹範!嫁と子供も調べてみた!

トットちゃんの向田邦子役は誰?出演ドラマと家族について!

ドラマトットちゃんの沢村貞子役は誰?結婚や出演作品について!

ドラマトットちゃんの永六輔役は孫の育之介!経歴や出演ドラマについて

トットちゃんのおばさんの恋人役は誰?経歴と出演作品について!


スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-