それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

トットちゃん1話から全話を無料で視聴する方法!安全な動画はどれ?

こんにちは、えりっちです。

 

黒柳徹子さん原案のドラマ「トットちゃん!」が10月から放送されています。

連続ドラマって「今期見るリスト」に入ってないと途中から参加しにくいですよね。

ドラマが始まってしばらくしてから評判が良かったりして「どうしてリストに入れなかったんだろう...」と残念に思うこともあります。

 

今期のドラマの中でも「トットちゃん!」の展開はとても面白くて、黒柳徹子さんの半生にぐいぐい引き込まれます。

 

放送時間が12時30分からの20分間なので、その時間帯はお昼のワイドショーを観ているという人もいるかもしれないですね。

 

でも今からでも「トットちゃん!」を1話から全話通して無料で観る方法があります。

その方法を紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマを見逃した時の視聴方法はどれが安全?

 

毎週楽しみにしていたドラマを見逃した!ということありますよね。

他には最初の数話を観ていなかったドラマを今更ながら観てみたい!ということもあります。

 

私は楽しみにしていた新作ドラマの1話を見逃すことよくあります。(^-^;

録画予約をセットしたと思ったら録画されていなかったことよくあります。(^-^;

 

そんなうっかりミスで見逃してしまった時にYouTubeやDailymotionなどの動画サイトで観るというひとはいますか?

「ドラマのタイトル+動画」などで調べてみると、ずらずら~~っと動画が出てきます。

 

でも、ちょっと待ってください。

そういった動画サイトにアップロードされているものは違法なんです。

 

違法でも見れればいいや~なんて思っているひとはもっと大変なことになります。

以前に違法で動画サイトにアップロードされた動画を観てウィルスに感染してしまった。という例もあるそうです。

 

危険な動画サイト

何気なく見た違法動画でウイルス感染なんて怖すぎます!!

それが原因でパソコンが使えなくなっても誰も補償してくれないですね。

 

トットちゃん!を1話から無料で視聴

 

「トットちゃん!」を無料で視聴する方法

 

すでに9週目になっている「トットちゃん!」

今ままで観ていなくて、さすがに追いつけないわ~という方に朗報です。

ちゃんと安全なサイトで無料で視聴する方法があります。

 

公式配信では最新話だけしか無料で観れないんですよね。

先週の放送を観たい!とか1話から全部通しで観たい!という時には無理です。

 

最近では動画を配信しているサイトがあります。

 

「それってお高いんでしょう?」って、どこかの奥様の声が聞こえました!

初めて申し込みするときに31日間無料で視聴が出来ます。

 

この間に見逃した作品をがっつりと観ることができます。

 

もちろん、お試ししたけど加入するほどでもないな~と思えば無料視聴期間に解約も出来ます。

 

現在「トットちゃん!」を配信しているサイトはUーNEXTです。

他のサイトでは配信していないので注意してくださいね。

そしてU-NEXTの凄いところは「トットてれび」も視聴できます。

「トットてれび」は観ていなかった!という人も今から視聴できますよ~

 

<お試し期間31日>

トットちゃん!を1話から無料で視聴

 

動画サイトのメリット

 

動画配信サイトのメリットをお知らせしますね。

 

〇 テレビ、スマホ、パソコン、タブレットなどいろんなデバイスで視聴が出来る

〇 高画質

〇 無料で家族アカウントを増やせる(最大4人)

〇 31日のお試し期間は無料

〇 いろんなテレビ局の作品が見れる

民放・NHK・海外ドラマ・邦画・洋画・韓流ドラマと映画・アニメ・バラエティー・ドキュメンタリー

〇 雑誌や漫画も見放題

 

雑誌

 

最近の動画サイトってドラマや映画だけじゃないんですよ~

見たかったあの漫画も全巻見れます!

最新のファッション雑誌も見れます!

書籍も見れます!

 

すべてひとつのアカウントで利用できます。

 

動画サイトのデメリット

 

デメリットのほうも説明しますね。

 

〇 月額料金がかかる

最初の31日間は無料ですが、それを過ぎたら料金がかかります。

U-NEXT(ユーネクスト)の場合、1か月の料金は1,990円(税抜き)かかってしまいます。

ただ、ここから更に割引きがあります。

月の初めに1200ポイントが付くのでそのポイントを料金にあてられます。

 

1990-1200=780 

 

この割引を利用すると月額790円です。

 

〇 動画を見すぎてしまう

あれもこれも見たかった!と見過ぎてしまうと時間がかかります。

そこは計画的に視聴してくださいね。

 

U-NEXT

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-