それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

千葉雄大が恐れる大物歌手Mって?予想は「水谷千重子」?行列で判明!

 

番組のCMでが6月12日の「行列のできる法律相談所」で千葉雄大さんがゲスト出演するみたいですね。

最近、人気急上昇ですね。

ドラマももちろんバラエティ番組でもよく見かけるようになりましたよね。

見るたびに可愛い顔をしているな~と見惚れます。

 

そんな千葉雄大さんが、恐れている大物歌手って?

誰だろう?と気になります。

 


スポンサーリンク

 

千葉雄大 

 

誕生日     1989年3月9日
年齢 27歳
出生地     宮城県
身長     173 cm
血液型     O型
職業     俳優・ファッションモデル
ジャンル     テレビ・映画・雑誌

 

芸能界に入ったきっかけは、「CHOKi CHOKi」の専属モデルをしていた時にスカウトされたのですね。

その当時の写真は見たことがないのですが、きっと今のイケメンぶりも開花してたのではないか?と思います。

やはりスカウトが放っておかない光るものがあったのでしょうね。

 


スポンサーリンク

 

大物歌手Mは誰?

 

予告の映像をちらっと見ると、水谷千恵子さん(友近さん)に見えました。

例の大物歌手設定の水谷千恵子さん。w

本当に誰か大物歌手が出てきたらびっくりですが。

真相はどうでしょうね。

「行列のできる法律相談所」は、よく誰かと引き合わせますよね。

毎回、予告などでえらく盛っている感じがありますが、それこそ何かトラブルがありました。とかだったら笑えませんよ。

結果として笑い話で終わらせられるぐらいのエピソードじゃないとダメですよね。

 


スポンサーリンク

 

恐れているほど何かやらかした?

 

友近さんの水谷千恵子さんだとして、最近の共演は「世界一受けたい授業」ですね。

5月28日に「男性VS女性 こんなに違うのか!?SP」にお二人とも出ていますが、その時の放送はちらっと見た記憶だけで、全部見ていませんでした。

なにか千葉雄大さんの失言でもあったでしょうか?

たぶん、何気ないひとこと程度じゃないかな?と思いますけど。

ガチで恐れおののいてるわけではないですよね。

 

まとめ

 

最近のドラマで出演しているのは「99.9 -刑事専門弁護士」にゲスト出演しているのを拝見しましたが、大げさになりそうな役柄なのに抑えた怒りをもつ役を熱演されていました。

最初はモデルさん出身でも俳優さんとして着実にキャリアを積んでいる感じですね。

ベビーフェイスなので役柄が決まってしまいそうですが、これからちょっと悪い役などもやって欲しいな。と思う役者さんです。

さらなる活躍を注目したい俳優さんです。

【追記】

番組を見ての感想はこちらです。

 

-バラエティ, 俳優
-,