それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

植松仁の現在の画像や職業の役職は?結婚して妻や子供がいるの?

こんにちは、えりっちです。

長野オリンピックの元ショートトラックスピードスケート銅メダルを獲得した植松仁(うえまつ ひとし)さんの現在が知りたくなって調べてみることにしました。

まずは、植松仁さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

植松仁

 

うえまつ ひとし

生年月日 1974年6月21日
年齢 43歳
出身地 岐阜県羽島郡岐南町
身長 163㎝
体重 56kg
岐阜県立岐阜工業高等学校卒業

元競輪選手

1996年全日本選手権総合優勝
1996年・1997年 世界選手権代表
1998年 長野オリンピック500m 銅メダル

 

長野オリンピックで銅メダルをとったあとは、一時期競輪選手として登録をしていたようですね。

競輪選手時代は練習のやりすぎで体調を崩し、10年で辞めてしまったそうです。

やはり、何事にも身体が資本ですね。

スポーツ選手のかたは現役を引退されてからの身の振り方が大変ですよね。

そのまま、ご自身の経験したスポーツ関連で仕事に就くかたもいますし、全然違った業種に進む人もいます。

 

植松仁さんの現在の顔写真は?

 

 

 

 

植松仁さんの現役時代の写真はあるようなのですが、43歳になった現在、どんな感じになっているのか気になったので調べてみました。

facebookに同一人物と思われるアカウントを見つけました。

選手時代に関しての投稿もあるのでご本人に間違いないようです。

 

スポンサーリンク

 

こちらのアイコンが現在に一番近い写真のようですね。

上で紹介した身長と体重ですが、体重は現役の選手だったころのサイズかな?と思います。

近影は多少、ふっくらされているようです。

10K以上増えたのかな?という感じですね。

 

植松仁さんの現在の職業

 

現在、どんなお仕事をされているのか調べてみると、一時期(競輪選手を辞めたころ?)は「オリンピック選手が無職」という記事もあったようです。

もしかして、そのまま無職のような状態が続いているのか?と心配になりましたが、現在では一般社団法人先端医科学スポーツアカデミー理事や人材育成やキャリアコンサルタントをやっている「Katati Brain 」の代表取締役になっています。

生まれ故郷の岐阜に戻ってらっしゃるようです。

 

植松仁さんは結婚して妻と子供がいる?

 

年齢的に結婚して奥様や子供さんがいらっしゃるのかな?と思ったのですが、こちらのほうは特に確定できる情報がなく。

SNSにご家族と過ごされたことなどないかな?と思ったのですが、もっぱら仕事に関しての投稿ばかりですね。

それだけ仕事熱心な毎日なんでしょうね。

もしかすると、独身なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-スポーツ