それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

久松ディレクターとシャープさんの恋はどうなる?結婚するの?

2017/12/11

こんにちは、えりっちです。

ドラマ「トットちゃん!」第44話ご覧になりましたか?

過労で倒れてしまったトットちゃんにもハラハラしましたが、井川咲子さんことシャープさんの態度が...

あらら?久松ディレクターに密かに想いを寄せている...感じですよね。

シャープさん⇒久松ディレクター⇒トットちゃん

完全一方通行な恋の予感です。

 

NHKの俳優採用試験で落ちてしまった井川咲子さんがテレビ局のメイクさんとして、復活しましたが、なんだかこれから恋のお話も入ってくるのでしょうか?

とても気になります。

 

ドラマトットちゃんで実在するモデルは誰?キャストと実名を調査!

ドラマトットちゃんの青年期で実在する人物は?恋人や演出家も!

 

そこで、このへんてこりんな三角関係がどうなってしまうのか予想していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

久松ディレクターがトットちゃんに告白した結果は?

 

ドラマ「トットちゃん!」はメインは黒柳徹子さんの半生を描くドラマですが、脇の出演者も気になる方が多いですね。

三宅健さん演じる久松ディレクターはかなり出演シーンが多いですね。

予告には「結婚してください!」という久松ディレクターの告白も!!

よくドラマの予告で微妙なシーンのカットが流れて、勘違いしてしまう時もありますよね。

今回のプロポーズシーンはチラッと映っただけですが、これは久松ディレクターから黒柳徹子さんへのプロポーズで間違いなさそうですね。

 

でも、過去に黒柳徹子さんがディレクターと結婚した事実はないので、久松ディレクターのプロポーズは受けなかったんでしょうね。

ドラマで多少の脚色はあっても、結婚するしないではあまりにも違ってきます。

 

スポンサーリンク

 

井川咲子さんと久松ディレクターの恋は始まるの?

 

沢村貞子の歴代の夫は誰?子供と家族や晩年の生活を調べてみた!

 

44話では、沢村貞子さんと旦那さんと一緒にシイナさんのカレー屋さんへ食べにいく時に、旦那さんの大橋恭彦さんが気乗りしなくて帰ってしまいます。

慌てて沢村貞子さんも一緒に帰ってしまったので、急遽、久松ディレクターと井川咲子さんと共にカレーを食べることになりました。

ここでの会話で久松ディレクターは井川咲子さんに「君はいないの?好きな人」と訊ねますが、「いるわよ。でも相手には通じてないの」と答えます。

その返事をとくに気にもとめず、続けてトットちゃんへも「黒柳さんはいないの?好きな人」と訊ね、黒柳徹子さんは「いなーい」と答えます。

 

その黒柳徹子さんの返事に「いないんだ...」と含みを持たせる久松ディレクター...

先ほどの井川咲子の答えを聞いた時とは別人のようです。

 

その様子を見ていたエミーさんは、すぐに三人の気持ちを察していました。

 

きっと視聴者のかたは思わず「あらま!」と出ましたよね。

メイクさんとして就職してからの井川咲子さんは、あまり自己アピールをせずしっかりと仕事をこなしてきましたが、いつの間にか久松ディレクターに想いを寄せていたんですね。

 

さて、この恋の着地点も描かれるのでしょうか?

黒柳徹子さんに振られた久松さんが井川咲子さんと一緒になるとか??

そんな展開はないのでしょうか?

 

久松ディレクターは実在した方で、今後も黒柳徹子さんの活躍にはなくてはならないディレクターです。

 

ドラマトットちゃんの久松勇ディレクター(三宅健)は実在する?

 

その実在したひとが結婚された方は、女優の白石奈緒美さんです。

一応、大きく史実から外れたストーリーにはしないと思うので、シャープさんの恋も成就しなかったのだと思います。

個人的には、久松ディレクターとシャープさんの恋愛を観たかったですけどね。

 

【追記】

第10週目になって、密かにキャストの相関図が変更になりました。

そこには、久松ディレクターと井川咲子さんが結婚して夫婦となり子どもが4人いるという設定になっています。

46話では、まだお付き合いにもなっていなかった二人ですが...

話が早すぎるー!

トットちゃんがNYに留学している間に結婚してしまったのでしょうか?

これは第11週目のストーリー展開の中で明らかになりそうですね!

 

ただのナレーションで終わり...かな?

 

ドラマトットちゃんの井川咲子役の女優は誰?プロフィールと家族も!

 

まだ夢見る乙女的なトットちゃんですが、そろそろ黒柳徹子さんの恋人も登場しそうですね。

今後もドラマの展開が楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-ドラマ
-