小久保隼の身長やバイト先のレストランは?ライブと歌動画も紹介!

こんばんは、えりっちです。

THEカラオケ★バトルSP【全国統一最強歌うま王決定戦】に続々と新人さんがエントリーしています。

その中で元一流ホテルマンの職を投げうって歌手になるためにレストランでバイトをしながらトレーニングしている小久保隼(こくぼ じゅん)さんに注目してみたいと思います。

「はやと」さんかと思ったのですが、じゅんさんと読むんですね。

 

まずは、小久保隼(こくぼ じゅん)さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

小久保隼

 

こくぼ じゅん

生年月日 1990年8月3日
年齢 27歳
出身地 東京都江戸川区
身長 187㎝

趣味 バスケットボール、スノーボード
特技 声マネ、ステア、指笛
好きな作家 東野圭吾
好きな歌手 コブクロ、玉置浩二

 

クレバーエンタープライズ所属

 

小久保隼さんの見た目が随分と背が高いな~と思ったのですが、なんと187㎝あるそうです。

かなり目立ちますね。

趣味がバスケットボールということで、これは学生のときにバスケットボールをしていたのではないでしょうか。

そして、興味をもったのが特技の「ステア」です。

もう、ステアってなに??状態。

こちらを調べてみると、カクテルを作るときにグラスに材料を入れてバー・スプーンで混ぜ手法のことを言うんだそうです。

わざわざ特技というぐらいですからプロ並みの技術をもっているんでしょうね。

もしかすると、元一流ホテルマンというのはホテルのバーで勤務していたのでしょうか?

 

小久保隼さんが勤務しているレストランはどこ?

 

現在はホテルを辞めてレストランでバイトをしながら歌のトレーニングをしています。

やはり、歌のレッスンの時間もとりながらだとバイトじゃないと無理なんでしょうね。

そこで、どこのレストランで勤務しているのかな?と思ってこちらも出来るだけ情報を探してみましたが確定まで至りませんでした。

すみません。m(__)m

裏方さん的なお仕事なんでしょうか?

爽やかな小久保隼さんがギャルソンでいるレストランがあったら行ってみたいですね~

 

堀田康平のスポーツジムはどこ?ライブ情報と経歴について!

小山田純加(すみか)の出身高校と大学は?ライブ活動と動画を調査!

古賀英里奈の実家はお金持ち?高校や歌動画と経歴を調べてみた!

王子文(おうしぶん)の年齢は?コンテスト経歴と歌動画が凄い!

 

スポンサーリンク

 

小久保隼さんのライブ情報

 

現在では、事務所に所属して音楽活動をしている小久保隼さんですが、今後はライブなども増えていくかもしれませんね。

歌手のお仕事が多くてレストランのバイトは出来なくなるぐらいが夢ですよね。

ライブもやっているようで、最近も三軒茶屋で行われました。

今後もライブがあるとSNSで告知をすると思うので、気になるかたはフォローしてくださいね。

 

 

小久保隼さんのうた動画

 

小久保隼さんがライブでオリジナル曲を歌っている動画も見つけました。

スマホで撮影されたものなので、ちょっと音声が聞こえづらいですが...

ご本人が開設されたチャンネルなので、今後なにか動画が増えるかもしれません。

 

 

今後の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト
-