それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

堀田康平のスポーツジムはどこ?ライブ情報と経歴について!

2017/12/10

こんばんは、えりっちです。

THEカラオケ★バトルSP【全国統一最強歌うま王決定戦】に出演する堀田康平(ほったこうへい)さんについて、甘い歌声が気になったのでプロフィールを調べてみました。

現在は、スポーツジムのトレーナーをしながら歌のコンクールやライブ活動などをしています。

 

まずは、堀田康平さんのプロフィールからどうぞ。

 

スポンサーリンク

 

堀田康平

 

ほったこうへい

生年月日 1997年2月24日

年齢 20歳

出身地 茨城県行方市

 

年齢が20歳ということで、びっくり!

見た目が落ち着いていますね~

 

 

堀田康平さんが勤務しているスポーツジムはどこ?

 

現在、スポーツジムでトレーナーをやている堀田康平さんですが、どこのジムに勤務しているのか気になったので、そちらもリサーチしてみました。

SNSなどでも歌のことばかりで、お仕事関係の情報は出てきません。(汗)

いま住んでいるのは茨城県行方市ということで、市内のスポーツジムか近隣の市町にあるところが職場ではないかと思います。

ジムトレーナーということだけあってかなりご自身の身体も鍛えているようで腹筋はシックスパックに割れています。

これは歌を歌う時にもプラスになりそうですね。

 

【追記】

堀田康平さんが勤務しているスポーツジムが判明しました~

ご自身のTwitterプロフィールに新たに情報が追加されていました。

松戸市にあるMY FITNESSでトレーナーをしながら歌のライブ活動もしています。

パーソナルトレーニングは体験コース30分、1080円で参加できます。

http://myfitness.s1002.xrea.com/myfitness/

 

スポンサーリンク

 

堀田康平さんの経歴について

 

堀田康平さんの経歴ですが、鹿島学園高等学校を卒業してから進んだ道が陸上自衛隊です。

しかも野戦特科ということで、言葉を聞いただけでも十分過酷な訓練が待ち受けているのが想像できます。

その元自衛官からシンガーを目指すなんてずいぶんと違ったジャンルですよね。

元々、歌が好きだったのでしょうね。

堀田康平さんの歌声を聴くと、本当に歌うことが好きなんだろうな~というのが伝わってきます。

 

今まで出場した歌のコンテストなどの経歴も調べてみました。

2017年に「小美玉発!スター☆なりきり歌謡ショー第8回」で見事準優勝しています。

その時の楽曲は中孝介さんの「花」です。

同じ曲を歌っているものがYouTubeにもアップされています。

のちほど紹介しますね。

 

小山田純加(すみか)の出身高校と大学は?ライブ活動と動画を調査!

古賀英里奈の実家はお金持ち?高校や歌動画と経歴を調べてみた!

王子文(おうしぶん)の年齢は?コンテスト経歴と歌動画が凄い!

小久保隼の身長やバイト先のレストランは?ライブと歌動画も紹介!

 

今までのカラオケバトルの出場者

 

堀田康平さんのライブ活動

 

地道に歌手としての活動もしていて、ライブなどをやっていないのかな?と思ったら近々LIVEの開催があるようです。

 

12月9日 12:00~14:00

場所 そらの駅そらら(小美玉市)

 

12月10日 水戸

 

水戸LIVEの詳細は近くなったら堀田康平さんのTwitterアカウントで発表されるそうです。

フォローしてチェックしてくださいね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

堀田康平さんの歌動画

 

堀田康平さんはYouTubeでチャンネルも開設しています。

動画の一覧から中孝介さんの「花」も聴けるのでよかったらどうぞ!

個人的には槇原敬之さんの「素直」がとても気に入ったのでそちらを貼っておきます。

いろんな方の歌を歌っていますが、声質からムード歌謡系の歌が魅力を十二分に発揮できそうな気もします。

 

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-